飲むセリシンを飲み続けていたら体が軽くなりました♪

先日の『セリシン配合コモエース・ホワイトニングエッセンスW発売記念ブロガーイベント』では、『飲むセリシン』も、お土産にいただいてきました。
こちらも、さっそく飲んだところ、体が軽くなって、毎日ハツラツと生活させていただいています。

飲むセリシン

Sponsored Link



セリシンは、『セリシン配合コモエース・ホワイトニングエッセンスW発売記念ブロガーイベント』のレポートで書かせていただいた通り、
絹糸を守り育んでいる物質。
絹糸を扱う職人さんの手が美しいことで発見された成分ですが、研究の結果、体にも良いことが分ったそうです。

飲むセリシン

◆“若返りホルモン”である、『アディポネクチン』を増加させる。
加齢にともなって分泌が減少する『アディポネクチン』。
セリシンはアディポネクチンを増加させるそうです。
『アディポネクチン』は、中性脂肪の低下やコレステロールの低下に役立つ物質。
結果、健康維持に役立つそう。

◆強い抗酸化作用
体のサビと言われる活性酸素。
老化の原因であることは、周知の事実。
セリシンには、強い抗酸化作用があることが解明されています。
また、大腸がんや皮膚がんの抑制効果があることが、研究の結果、発見されたそうです。

◆コラーゲンの増殖に役立ちます
セリシンは細胞の保存や活性化に有効。
皮膚細胞は、セリシンを加えるとコラーゲンを多く作り出す事が分ったそうです。

飲むセリシン

ということで、私が体が軽くなったと実感できたのは、
セリシンによって、活性酸素が除去され、中性脂肪やコレステロールが低下し、コラーゲンが増えて、体が若返ったからなのかもしれません。

飲むセリシン

知れば知るほど、すごいぞセリシン!
今、一番私が興味のある若返りの、強烈な相棒になってくれそうです♪

飲むセリシン

一日、3粒。
飲みやすい錠剤です。

コモエースのコスメの公式HPは、こちらです。
コモエースの化粧品 公式HP

【コモエース・ホワイトニングエッセンスW関連記事】
まゆの力には驚いた!セリシン配合コモエース・ホワイトニングエッセンスW発売記念ブロガーイベントレポ
セリシン配合コモエース・ホワイトニングエッセンスW(ダブリュー)を使い始めました!
飲むセリシンを飲み続けていたら体が軽くなりました♪
コモエース ホワイトニングエッセンスW(ダブリュー)を二週間使ってみた感想!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪