セリシン配合コモエース・ホワイトニングエッセンスW(ダブリュー)を使い始めました!

今年の夏は、美白がんばりました◎
次男にも、『顔白いね』って言われました。
ナニを意味するのかワカリマセンがw

ところが、白くなったのは、シミとかソバカスとかが無い部分。
お陰で、隠れていたシミまで浮き出てきて、顔がにぎやかですw
美白、頑張らなけりゃよかったorz

今回気が付いたのは、
『美白はトラブルが無い肌だけで、シミとかソバカスは別の話』
と、いうこと。
私が解決したかったのは、肌が白くなるだけではなく、シミやソバカスともサヨナラしたかったんです。

これが、今年の夏の美白失敗談ですorz

だからと言って、このまま放置するワケにはいきません。
私は次ぎなるシミ解消の旅へ出たいと思います。

今回、私の相棒となってくれるのは、コモエース・ホワイトニングエッセンスW(ダブリュー)
昨夜、参加させていただいたホワイトニングエッセンスW発売記念ブロガーイベントで知った、セリシンの力に賭けることにしましたよ!

セリシン コモエース ホワイトニングエッセンスWダブリュー

私が、これから[セリシン]に賭けようと思ったのは、イベント中に手の甲に付けてきた[セリシン]の粉末とホワイトニングエッセンスWのモチモチ感が、家に着いても、まだ残っていたから。
今まで数々のコスメのイベントに参加してきましたが、家までコスメの保湿効果が残っていたのは初めて!
おそるべしセリシン!

Sponsored Link



ってワケで、これから毎日毎日、お土産にいただいたコモエース・ホワイトニングエッセンスW(ダブリュー)を使い続けようと思いました。

私がホワイトニングエッセンスWを使いたくなった理由は他にもあります。

1 シミが薄くなったという報告

セリシン コモエース ホワイトニングエッセンスWダブリュー

私は、次男を妊娠中、頬中にシミができました。
それは、出産とともに、ほとんど消えたんですが、少し残っています。
そして、消えたと思っていた部分も、美白が効いて肌が白くなったせいで、再び現れてきました。
妊娠中に出来たシミは、実際は消えていなくって薄くなっただけのようです。
今回、[セリシン]の力で、完全にシミを退治したいです。

2 小ジワが薄くなったという報告

セリシン コモエース ホワイトニングエッセンスWダブリュー

あるんですよ、私にも小ジワがorz
目元の小ジワは、とっても老けてみせますよね。
もう、絶対に目元の小ジワはイヤ!
小ジワの無い顔にしたい!

3 ターンオーバーに期待

セリシン コモエース ホワイトニングエッセンスWダブリュー

ターンオーバーが正常じゃないと、老化した肌が剥がれず、肌がくすみ、美しくない肌になるんですよね。
ターンオーバーを正常にすることで、より早く美肌になりたいです。

コモエース ホワイトニングエッセンスW(ダブリュー)の原材料。

セリシン コモエース ホワイトニングエッセンスWダブリュー

・セシリン
・西洋ナシ
・マロニエ
・延命草
・プルーン

コモエース ホワイトニングエッセンスW(ダブリュー)は無添加。

セリシン コモエース ホワイトニングエッセンスWダブリュー

・パラペン無添加
・アルコール無添加
・石油系鉱物油無添加
・石油系界面活性剤無添加
・着色料無添加
・合成香料無添加

セリシン コモエース ホワイトニングエッセンスWダブリュー

ってワケで、昨晩からコモエース ホワイトニングエッセンスW(ダブリュー)を使っています。
お肌の変化とか、また報告しますね!
お楽しみに〜

コモエースのコスメの公式HPは、こちらです。
コモエースの化粧品 公式HP

【コモエース・ホワイトニングエッセンスW関連記事】
まゆの力には驚いた!セリシン配合コモエース・ホワイトニングエッセンスW発売記念ブロガーイベントレポ
セリシン配合コモエース・ホワイトニングエッセンスW(ダブリュー)を使い始めました!
飲むセリシンを飲み続けていたら体が軽くなりました♪
コモエース ホワイトニングエッセンスW(ダブリュー)を二週間使ってみた感想!


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪