ココリス リペアモイスチャージェルは夏疲れの肌に心地いい

季節の変わり目は、ホント、体調が悪い。
ナニがどう悪いのか分かりませんが、季節の変わり目はキツいです。
ってことは、肌の調子も多分、最悪なんでしょうね。

そんな夏疲れの肌をなんとかしなきゃと思っていたところ、
ココリス リペアモイスチャージェルのモニターに当選させていただき、使わせていただきました。

ココリス リペアモイスチャージェル

ココリス リペアモイスチャージェルは、水分保持力の高い保湿ジェルということですが、
見た目も水のような透明で、とってもキレイなんですよ。

Sponsored Link



ココリス リペアモイスチャージェル

使ってみると、ひゃっとします。
お風呂上がりに、火照った肌に使うと、とっても気持ちいいんですよ。

ココリス リペアモイスチャージェル

オイルフリーなので、ベタつかず、とっても心地良い。
保湿は、どうしても肌にフタをするというイメージで、オイル系が多いように思いますが、
特に暖かい季節は、オイルは重い感じなので、オイルフリーのココリス リペアモイスチャージェルは、とっても気持ちがいいです。

ココリス リペアモイスチャージェル

ヒャッとしたジェルのテクスチャーは、良く伸びて、なめらか。
マッサージにもOK!

うるおい成分
  ・ベタイン(トリメチルグリシン)
  ・アロエベラエキス
  ・ダイズ発酵エキス

抗炎成分
  ・カミツレエキス
  ・グリチルリチン酸2k
  ・ローズマリーエキス

香りも爽やかで、リフレッシュできます。

これから乾燥の季節本番。
爽やかな香りで乾燥のケアが出来ます。

実は、これから脱毛を始めようと思っているんですが、私の使用とする脱毛方法は、乾燥肌には良くないらしいのです。
脱毛サロンの施術者から脱毛部分を保湿するようにと言われています。
顔用でも良いと言われているのですが、せっかくココリス リペアモイスチャージェルをモニターさせていただいているので、ココリス リペアモイスチャージェルで保湿していきたいと思います。

ココリス リペアモイスチャージェルは、保湿により、ダメージケアしてくれるジェル。

保湿が肌ケアには基本。

乾燥から始まる肌トラブルが多いですものね。

ココリス リペアモイスチャージェルでの保湿、安心して続けようと思います。

保湿 ダメージケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪