ボビイ ブラウンのロングウェア ジェルアイライナーとウルトラファイン アイライナー ブラシは年齢肌の目元でもキレイに描ける♪

年を重ねると、目の回りの弾力が無くなって、ホントにアイメイクがやりずらくなってきました。
とはいえ、たるんだ皮膚で目は小さくなるばかり。
時に最近撮った写真は、若い頃から比べると、目が半分になっちゃったんじゃないかと悩んでしまいます。

よく、年齢の高い人が、『アイメイクは欠かせない』ということをお聞きすることがありましたが、
まさに、その言葉が、今になって実感されます。

今回、モニターさせていただいたボビイ ブラウン。
今まで使ったことがありませんでした。
どちらかというと、メイクにこだわった人・メイクマニア向けのようなイメージだったので。

ボビイ ブラウン ロングウェア ジェルアイライナー

Sponsored Link

今回、ロングウェア ジェルアイライナーとウルトラファイン アイライナー ブラシをモニターさせていただき、
簡単に描きやすく、これこそが年齢的に弱くなった肌に使いやすいアイメイク製品だと実感しました。

ボビイ ブラウン ロングウェア ジェルアイライナー

ジェルのアイライナーは、実際にじっくりと体験するのは初めて。
今回、一緒にモニターさせていただいた『ウルトラファイン アイライナー ブラシ』が絶品!
思うままに、細くなったり太くなったり♪
超描きやすい!
スバラしいコンビです!

ボビイ ブラウン ロングウェア ジェルアイライナー

ボビイ ブラウン ウルトラファイン アイライナー ブラシ

ウォータープルーフということで、汗でも滲みません!
目は、顔の中でも一番みられるところ。
それに、私は、出かけてもあまり鏡を見ません。
トイレで手を洗いながら、『ハッ!』ってすることがしばしば。
なので、崩れにくいっていうのは鉄板!
滲まないのは、嬉しいですね♪

ボビイ ブラウン ロングウェア ジェルアイライナー

その上、落とすとき、そんなに大変ではありません。
私は、ほとんどナチュラルメイクなので、あまり強烈なクレンジングは持ち合わせていないのですが、手持ちのクレンジングでも、キレイに落ちました。
これはイイ!
たまに、外でメイクしてくると、落ちないアイライナー があって、泣きそうになることがあるのですが、家にあるクレンジングで十分でした♪

また、ウルトラファイン アイライナー ブラシだと、細くしても太いラインでも、簡単です。
ボビイ ブラウンのロングウェア ジェルアイライナーの伸びの良さとウルトラファイン アイライナー ブラシは、
慣れてくると、書道のように、細い太いが自由自在(笑)
まさに、顔をキャンバスにして楽しめます。

これって、以外と急いでいると重要ですね。
大変助かります!

私がとっても気に入ったボビイ ブラウンのロングウェア ジェルアイライナーウルトラファイン アイライナー ブラシ

詳しいことは、ボビイ ブラウンの公式HPでご覧くださいませ♪

ボビイ ブラウン

ボビイ ブラウンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

【ボビイ ブラウン関連エントリー】
ボビイ ブラウンのロングウェア ジェルアイライナーとウルトラファイン アイライナー ブラシは年齢肌の目元でもキレイに描ける♪
ボビイ ブラウンのロングウェア アイ ペンシルはよれないので描きやすい


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする