ボビイ ブラウンのロングウェア アイ ペンシルはよれないので描きやすい

今回、ロングウェア ジェルアイライナーと同時にモニターさせていただいているロングウェア アイ ペンシル
これまた描きやすく、家からバッチリメイクの時はロングウェア ジェルアイライナー、お出かけ用のポーチにはロングウェア アイ ペンシルって感じになっています。
外の化粧室で、じっくり筆を使ったアイメイクは、やりにくいですものね。

ボビイ ブラウン ロングウェア アイ ペンシル

Sponsored Link



今回、モニターさせていただいたボビイ ブラウンのロングウェア アイ ペンシルは、今まで私が使った中で、一番描きやすいアイ ペンシルで、
色がのりやすいんです!

年齢を重ねた肌はハリがなく、アイ ペンシルだと、皮膚に付いたまま動かせるのが大変!
何回も何回もやっているうちに、めっちゃパンダ目になっちゃうんですよね。
なので、年齢を重ねて、肌にハリがなくなっても描きやすいのは重要!
ボビイ ブラウンのロングウェア アイ ペンシルで描くアイメイクは、とっても楽しい♪

ボビイ ブラウン ロングウェア アイ ペンシル

アイ ペンシルは発色が悪いと、何回も何回も重ねて描かなくてはいけないのですが、
ボビイ ブラウンのロングウェア アイ ペンシルは発色が早く、メイク時間の短縮にもなりました。
一回でスーって感じ。
これって、私にとっては以外と重要で、発色の悪いアイ ペンシルだと、何回も何回もムキになって描いてしまいます(笑)
さすが、ボビイ ブラウンのアイ ペンシルです!

ボビイ ブラウンのロングウェア アイ ペンシルは、6色展開。
今回モニターさせていただいた色はマホガニー(茶)。

ボビイ ブラウン ロングウェア アイ ペンシル

色黒のほうの私には、合う色で良かった♪

ボビイ ブラウン ロングウェア アイ ペンシル

また、ロングウェア アイ ペンシルもロングウェア ジェルアイライナー同様、簡単にオフできました。
毎日使うものなので、使いやすく、落としやすいのはありがたいですね。
これからも愛用させていただきます。

ロングウェア アイ ペンシルは、
描きやすいウォータープルーフのペンシルタイプのアイライナーでした。

詳しくは公式HPで→ ボビイ ブラウン

ボビイ ブラウンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

【ボビイ ブラウン関連エントリー】
ボビイ ブラウンのロングウェア ジェルアイライナーとウルトラファイン アイライナー ブラシは年齢肌の目元でもキレイに描ける♪
ボビイ ブラウンのロングウェア アイ ペンシルはよれないので描きやすい


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする