血糖値上昇の抑制効果を持つ[青花]のサプリメントを匠本舗より購入しました

年をとればとるほど、口あたりのいいものばかり食べるようになりました。
美味しいお肉とか、生クリームたっぷりのケーキとか。
体にはよくないですよね。
年齢が上がれば上がるほど、食べ物に気をつけなきゃいけないのに。

でも、美味しいものは食べたい!
実は、この[青花]のサプリメントは、厳選された特産品の専門店[匠本舗]さんで見つけたもの。
美味いものを物色中に見つけました。

青花 血糖値

[青花]は、草津市の市の花であるツユクサ科の花。
食後の血糖値上昇を抑える有効成分が含まれていることが明らかになっているそうです。
[青花]に含まれている[青花イミノ糖]が、血糖値の上昇を抑える力を持っているそう。

Sponsored Link



私は、特に体の変調はありませんが、年齢的にも気をつけなきゃいけないお年頃。
美味いものを食べる前に、[青花]のサプリメントを飲もうと思って購入しました。

青花 血糖値

[青花]は、『つゆくさ』と呼んでいて、指で潰すと青い汁が出るものでしょうか?
絵がとてもよく似ています。
体にいいものがあったなんて、驚きです。
ただの雑草だと思っていたんですけどね。

[滋賀県草津産 青花100%野菜粉末]のサイトには、『世界でここだけの花』と書かれてあるので、うちの周りのツユクサとは似て否なるもののようです。

青花 血糖値

青汁は、随分前から、野菜成分の補充として飲んでいました。
なので、様々な種類の植物が入っていたものばかり飲んでいましたが、[滋賀県草津産 青花100%野菜粉末]は青花だけで出来ているサプリメント。
一種類だけしか入っていない青汁は珍しい感じがしました。
青花のみということで、効果も期待できます。

青花 血糖値

一日一包づつということで、これで一か月分。

青花 血糖値

それほど大きな袋ではないです。

青花 血糖値

開けてみると、[抹茶]のような香りがします。
なかなか美味しそうな香りです。

水に溶かしてみますと・・・

青花 血糖値

冷やした抹茶のようで、とっても飲みやすい。
これなら続けられそうです。

[滋賀県草津産 青花100%野菜粉末]は、無農薬・除草剤不使用の植物粉末100%ということで、安心して飲み続けることが出来ます。
食物繊維も豊富だということで、野菜不足解消にもいいなぁって思っています。

青花 血糖値

グルメ専門店の匠本舗さんで見つけたエイジング世代に必要なサプリメント。
飲み続けようと思います。

[滋賀県草津産 青花100%野菜粉末]の詳細は公式HPでご確認ください。
滋賀県草津産 青花100%野菜粉末


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪