驚速メモリAndroid版をDM009SHに入れてみた![ソースネクスト]

かわいいかわいい私のDM009SH。
ディズニーモバイルのスマートフォンです。
でもね、長く使っているともっさり感が出てくるんですよね。
いくら可愛くっても、遅いスマフォは嫌いになりそう!
ってワケで、ソースネクストさんの[驚速メモリAndroid版]を入れました。

驚速メモリAndroid版

箱の中には紙だけ。

商品というか、アプリをダウンロードします。
面白いですね。

Sponsored Link



驚速メモリAndroid版

それでは、DM009SHに驚速メモリAndroid版をインストールします♪

まずは、スマートフォンの設定から入ります。

設定 → アプリケーション

驚速メモリAndroid版

提供元不明のアプリにチェックを入れます。
ちょっと怖いけど、大丈夫です(笑)

驚速メモリAndroid版

ソースネクストApps を、指定された専用サイトでダウンロード&インストールします。

驚速メモリAndroid版

[同意します]をタップ

驚速メモリAndroid版

[アプリを追加]をタップ

驚速メモリAndroid版

シリアル番号を入れて[登録]

驚速メモリAndroid版

するとアプリが表示されるので、タップ。

驚速メモリAndroid版

[インストールする]

驚速メモリAndroid版

使用許諾条件書を確認して[ダウンロード]

驚速メモリAndroid版

念押しされます(笑)

驚速メモリAndroid版

驚速メモリAndroid版

[インストール]をタップ。
驚速メモリAndroid版

驚速メモリAndroid版

これで、インストールが完了です!

じゃーん!

驚速メモリAndroid版

早速、リフレッシュしてみました!

驚速メモリAndroid版

驚速メモリAndroid版

起動しているアプリは、終了させていたほうがいいようですね。

驚速メモリAndroid版

瞬間的な速さで、リフレッシュが終了しました♪
なかなかいいですね♪

驚速メモリAndroid版は、オートリフレッシュも出来ます。
あらかじめ、寝ていたりとかの絶対にスマートフォンを使わないと思われる時間に設定しておいて、勝手にリフレッシュしてもらうこともできます。

驚速メモリAndroid版

驚速メモリAndroid版

朝の4時とか、絶対に寝ているしね。

驚速メモリAndroid版は、他にも様々な機能もあります。

驚速メモリAndroid版

リフレッシュしてみたら、確かにもっさりしていた私のDM009SHの動作が速くなって、エラーが多かったアプリが、順調に動くようになりました♪

AndroidスマートフォンはiPhoneとは違い、なかなか手がかかると思っているんですが、メンテナンスをしてあげると、機嫌がなおり、サクサクいきます!

Androidスマートフォンは、ワンセグを見たり、お財布ケータイとか、なくてはならない相棒。
驚速メモリAndroid版にリフレッシュしてもらいながら、使っていきたいと思います。

最近、自分のAndroidスマートフォンの調子がイマイチという方は、ぜひ『驚速メモリAndroid版』を使ってみて!
Android OS 2.2 ~ 4.0 を搭載したスマートフォンで使えます!

驚速メモリAndroid版

詳細はコチラ→ Android厳選アプリ 驚速メモリ

ダウンロード版もあります。
パッケージ版でかかる送料がいりません。
ゴミも増えないしね。
ダウンロード版のほうがいいのかもしれません。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪