アルマード・オーディ育毛剤は人の肌に近い卵殻膜パワーの育毛剤

豊富なアミノ酸を含んだ卵殻膜。
コスメでは使ったことがあったんですが、
最近、髪の分け目が目立つような感じがするので、
卵殻膜パワーの育毛剤オーディ育毛剤のモニターをさせていただきました。

卵殻膜 オーディ育毛剤

実は、なんとコレ、男性用(笑)
でも、オーディ育毛剤のサイトを見ると、男性用と女性用の違いが『香り』くらいしか見つかりません。

Sponsored Link

女性用 → バラ

男性用 → ハーブ

ハーブなら、女性が使ってもいいかも?なんて思いました。

卵殻膜 オーディ育毛剤

卵殻膜の主成分は、繊維状のたんぱく質。
18種類のアミノ酸で構成されているそう。
その中でも、とっても多く含まれている『シスチン』は、人の肌と毛髪の組織と、ほぼ同じだそうです。
同じような物質でケアするというのは、かなり効果が期待できると思ったのも、使ってみたかった理由。

人間の肌がI型コラーゲンとⅢ型コラーゲンで構成され、若ければ若いほどⅢ型コラーゲンが多いそうです。
『赤ちゃん肌』というのは、Ⅲ型コラーゲンの多い肌。
Ⅲ型コラーゲンは、加齢とともに減少するそう。

そして、卵殻膜と言えばⅢ型コラーゲン。
卵殻膜はⅢ型コラーゲンに働きかけ、エイジングケアには大切な成分です。
頭皮は、約70%がコラーゲンなので。

卵殻膜 オーディ育毛剤

少し茶色がかった色味。
オーディ育毛剤は、3つの薬用有効成分と、9種類の和漢植物エキス、8種類のアミノ酸等が配合されています。
この茶色は、髪を再生させてくれる栄養分の色なんですね。

男性用ということでしたが、気にせずに使っていたら、なんとなく、髪の分け目から見える頭皮の面積が狭くなってきたような気がします。
人の組織に似ている成分だからこそ、体感が早いのかもしれませんね。

卵殻膜 オーディ育毛剤

オーディ育毛剤は医薬部外品。
効果が期待できる育毛剤です。

私も若い頃のような、ハリ・コシのある髪の再生めざして、使い続けようと思います。

【オーディ育毛剤の有効成分】
グリチルリチン酸ジカリウム、ヒノキチオール、センブリエキス

卵殻膜パワーの育毛剤オーディ育毛剤の詳細につきましては、公式HPでご確認ください。

アルマード オーディ育毛剤


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする