ホームページ・ビルダー17が発売!wordpressにも対応! ブロガーイベントに参加しました

ホームページ・ビルダー17 が10月5日、本日発売されます。
それに先駆け、昨夜、販売元のジャストシステムさんで行なわれた、ホームページ・ビルダー17 ブロガーイベントに参加させていただきました。

ホームページ ビルダー17 wordpress

Sponsored Link

wordpressでサイトを構築していて困るのがデザイン。
たいてい、この段階で悩み、サイトの作成が滞ってしまいます。

どのデザインがいいのか?
選んだデザインのバグはないか?
考えれば考えるほど、ド ツ ボ orz

wordpressでサイトを構築する第一関門でもあります。

そんな悩みを解消してくれそうなホームページ・ビルダー17 。
体験もさせていただきましたよ!

私は、ホームページ・ビルダー12を持っているんですが、
ホームページ・ビルダーの簡単なユーザビリティをwordpressで使えるという、とってもステキなソフトに出来上がっていました。

ちょっと気をつけないといけないのは、サーバーにあげるときぐらいでしょうか?
これも従来のホームページ・ビルダーとは変わりアリマセン。

デザインも沢山あり、なかなか満足させられそうな内容になっています。

wordpressを自分でデザイン出来る人には必要はないとは思いますが、私のような、ちょっとアヤフヤな人には、すんごい助っ人になると思いますよ!

もうね、wordpressはデザインとかに悩みたくないので、バージョンアップ版を買いますとも!

今回、wordpressについて、マクラケン直子さんからも説明がありました。

ホームページ ビルダー17 wordpress

とっても分りやすくって、もっとお話をお聞きしたいと思いました。
wordpressのイベントは、なかなか時間がとれなくって出られないんですが、ぜひ時間を作って、参加させていただきたいと思いました。

ホームページ・ビルダー17を使った体験談は、後ほど・・・

販売先のジャストシステムのオンラインショップを見たら、タブレットやパソコンが貰えるキャンペーンもやっていました。
12月10日まで。
買うなら、早めがいいね。


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする