韓国のメディカルコスメから生まれたW.SKIN(ダブルスキン)のラグジュアリー感がたまらない[集中美容液編]

韓国の最高学府・ソウル大学皮膚科研究室で生まれ、日本人に合わせて改良されたたコスメ・W.SKIN(ダブルスキン)
ご縁がありまして、使わせていただきました。

アタシは、医師に治療を受けるレベルではないけど、軽く悩むほどの肌トラブルはあります。
シミとかシミとか・・・
お友達と話していると、必ず出てくる肌トラブル。
ほとんどの人が持っているんじゃないかな?

そんな人のために、韓国政府からもバックアップを受けているソウル大学皮膚科研究室で誕生したWELSKIN(ウィルスキン)
今回、モニターさせていただいたW.SKIN(ダブルスキン)の元となるコスメです。

韓国の最高レベルの皮膚研究機関で開発されたため、少しの妥協は許さないそう。
有効成分も研究所で抽出するという徹底ぶりでつくられたコスメ。
しばらく使わせていただいたところ、肌が柔らかくなり、透明感が出てきたような気がします。
さすが、韓国の最高学府で生まれたコスメだと思いました。

まずは、美容液のことから。

4N プレミアム フェイシャル ピュア フルイド

韓国 メディカルコスメ W.SKIN ダブルスキン

肌を守るために主な成分は天然のものが使用されているそう。

Sponsored Link



これひとつで、美容液、乳液、クリームの役割をはたすそう。

韓国 メディカルコスメ W.SKIN ダブルスキン

洗顔の後、化粧水の次に、これだけでスキンケアが終了。
とっても簡単、毎日のお手入れができます。

韓国 メディカルコスメ W.SKIN ダブルスキン

夏が終わり、気をつけていても、シミとかが増えていることに愕然とすることがあります。

4N プレミアム フェイシャル ピュア フルイドには、W.SKINの独自成分ホワイトノルが配合されているので、
肌がクリアになったような感じがしたのでしょうか?
肌の清潔感が増したような気がします。

天然成分は、
・紅景天エキス(ロジオラサカリネンシスエキス)
韓国から中国にかけて生息する高山植物。
抗酸化効果、ブライトニング

・桑白皮エキス(マグワ根皮エキス)
抗菌、抗炎症効果
シワやたるみをふせぐ

今回、W.SKINの4N プレミアム フェイシャル ピュア フルイドを使わせていただいて感じたのは、
美白と潤いは、切っても切り離せない仲。
肌に潤いを与えてくれるコスメは、肌をクリアにしてくれる感じがします。

残念なのは、4N プレミアム フェイシャル ピュア フルイド一本は、一週間分。
とってもラグジュアリーなコスメです。

香りが爽やかで、テクスチャーもなめらか、とってもお気に入りになりました。

自分へのご褒美コスメとして、チェックしておきたいと思います。



【韓国メディカルコスメW.SKIN(ダブルスキン)関連エントリー】
韓国のメディカルコスメから生まれたW.SKIN(ダブルスキン)のラグジュアリー感がたまらない[集中美容液編]
韓国のメディカルコスメから生まれたW.SKIN(ダブルスキン)のラグジュアリー感がたまらない[化粧水編]


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪