北の大地・北海道が育んだ大自然の恵みをたっぷり含んだエイジングスキンケア Variage(ヴァリアージュ)

北海道の大自然の恵みがギッシリ詰まったエイジングスキンケアコスメ、 Variage(ヴァリアージュ)をモニターさせていただけることになりました。
ありがとうございます!

エイジングスキンケア Variage(ヴァリアージュ)は、香料・着色料・パラペン・鉱物油フリー。
余計なものが入っていないコスメです!

北海道 コスメ

Sponsored Link



年齢というものは、自分がこの世で生きている時間。
変えようもありません。
でも、同じ年齢でも肌の美しさは違います。

生まれ持ってのラッキーな肌もあるかも知れませんが、たいていはお手入れだと思っています。

でも、効果の実感できないコスメは使い続けても意味がないこと。
ちゃんと効果が実感できるコスメを使いたいですね。

今回、モニターさせていただいたエイジングスキンケア Variage(ヴァリアージュ)。
北海道の恵みをベースに作っているという、珍しいコスメだと思いました。

トライアルセットの内容は・・・

北海道 コスメ

ローション 30ml

北海道 コスメ

少しトロミのあるテクスチャーは、肌にしっかり付く感じがします。

北海道 コスメ

クリーム 

北海道 コスメ

さらっとした、心地いいテクスチャーです。

北海道 コスメ

大きさ的には、一般的なトライアルセットの内容量だと思いますが、4,800円相当のものが入っているそうです。
とっても高級なコスメなんですね。

成分は、
・シラカバ樹液

・ガゴメコンブ


・ハマナスの花


・プロテオグリカン


・ハスカップ

など・・・

北海道に行ったとき、行く前に、すでに飛行機の中で紹介されたハスカップ。
北海道の代表的な植物なんですね。

その、ハスカップが入ったヴァリアージュは、まさに北海道の恵みのコスメだと思いました。

北海道 コスメ

今回、トライアルということで7日間使わせていただいたんですが、香りの爽やかさに癒されました。
香料が入っていないということですが、爽やかな香りがします。
自然のものを使っているので、自然の香りなんですね。
やはり作られた人工的な香りよりも、自然の香りは、気持ちをリラックスさせてくれるようです。

また、ヴァリアージュを使用中は、普段よりも肌の表面がモチモチしていたような感じがしました。
水分が満ち足りていたんでしょうか?
北の自然の恵みのパワー、恐るべし!

肌の乾燥に困っている方は、使ってみては?と思います。

詳細→Variage(ヴァリアージュ) トライアルセット

レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪