すっぽん小町を飲み始めました!

『すっぽん』というと、どうしても男性の精力増強用のイメージがありますが、
最近では、女性のキレイのために飲む人が増えてきましたね。

アタシも、ぜひ『キレイ』になろうと思い、『すっぽん小町』のモニターに参加させていただきましたよ!

すっぽん小町

すっぽん鍋を食べると、翌日はお肌つるつる♪っていうことを聞きますが、すっぽん鍋なんて、お高過ぎてなかなか食べられるものではありません ><
毎日毎日続けることが健康の秘訣かと思っているので、なかなか『すっぽん系』は、手が出せませんでした。

Sponsored Link



今回、モニターさせていただいた『すっぽん小町』は62粒(約1ヶ月分)で2,940円(税込)。
現実的な価格。
定期購入すると、もっと安くなるそうです。

すっぽん小町

すっぽんは、コラーゲンの固まりと言われますが、コラーゲンの入っている食材は、他にも沢山あるのですが、
なぜ『すっぽん』に効果を感じる人が多いのかというと、すっぽんには、コラーゲンの他にも、『良質なアミノ酸』が入っているから。

『コラーゲン』はそのまま摂っても、体内で『コラーゲン』にはなりにくいそう。
『良質なコラーゲン』は『良質なアミノ酸』がないと誕生しないそうです。

すっぽんには、『良質なコラーゲン』の素になる、『良質なアミノ酸』がバランス良く含まれているので、ぷるぷる効果を感じることができるそう。

すっぽんには、必須アミノ酸全9種を含んでいます。
全部で、19種類ものアミノ酸を含んでいるので、すっぽんはアミノ酸の宝庫ですね。

ってワケで、良質のコラーゲンと良質なアミノ酸を含んだすっぽんは、自然が与えてくれた、美容サプリメントの王様ですね♪

すっぽん小町

原材料
すっぽん粉末  ビタミンE  EPA  含有精製魚油
ミツロウ  グリセリン脂肪酸エステル  ゼラチン  グリセリン
(カプセル:ミツロウ  グリセリン脂肪酸エステル・グリセリン・ゼラチン)

すっぽん小町

一日二粒。
食後の後が、栄養の吸収が良いそうです。
アタシは、朝食後の習慣にしました♪

『すっぽん小町』は、すっぽんの中でも高級な『はがくれすっぽん』を使っている!

すっぽん小町

すっぽんにも、種類があるんですね。

『はがくれすっぽん』は、東京の築地市場でも最高級という扱いなんだそうです。
『すっぽん小町』は、その『はがくれすっぽん』を全て使って作っています。
それは、『一物全体』という、バランスの良い生物を丸ごと摂ることで、バランス良く人間の体で働いてくれるという考え方から。
最高級なすっぽんを毎日摂れるのが『すっぽん小町』なんですね。

ていねい通販のすっぽん小町、まだ、飲み始めたばかりですが、飲み始める以前より、目覚めが良くなったような気がします。
肌の変化は、正直なところ、まだ感じられていませんが、体がラクになれば、肌も改善されると思うので、このまま飲み続けたいと思います!

※レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪