オシャレで美味しい西麻布の串亭で女子だけでディナーを楽しみました♪

美味しいものが大好きなのですが、お友達と食べると美味しさも倍増♪
大好きな時間です。

今回は、西麻布のちょっと奥まったところにある『串亭』さんで、女子だけのディナー。
話が弾んで、とっても美味しい楽しいひと時を過ごしてきましたよ!

西麻布 串亭

串亭さんは、文字のごとく、串揚げのお店。
串揚げというと、どーしても大阪の立ち食いのイメージですが、
今回お邪魔した西麻布の串亭さんは、落ち着いた店内で、厳選された高級な食材を丁寧に揚げてくれるという、究極の串揚げです♪

Sponsored Link

串亭さんは、オープンキッチン。

西麻布 串亭

揚げる素材も見えるんですよね。
それがまた美味しそうなんですよ!
そんなにフレッシュなのに、揚げちゃうんですかっ!ってくらい、新鮮な素材を揚げてくれました。

まずは、黒毛和牛

西麻布 串亭

霜降りの、美味しそうなお肉だったものが、串揚げになって出てきました!

西麻布 串亭

藻塩をつけていただいたんですが、レアでトロケマシタ♪

西麻布 串亭

口の中から無くなっていくのが淋しい・・・・・

そして、天使のエビ

西麻布 串亭

揚げたエビって、こんなに美味しかったっけ?ってくらい美味!
普段からエビは大好きなんですが、いつもの大好きなエビとは違う美味しさです!
これを食べてしまったので、もう普段食べているエビは食べれません(笑)

どれもこれも美味しいんですが、一番気に入ったのがこのふたつ!

西麻布 串亭

・アスパラ

・秋鮭いくら

アスパラ一本ですよ!

西麻布 串亭

一本!

ぜんぜん筋がなくって、柔らかい♪
アスパラをこんな風に食べたのは初めて!
揚げたのを食べるのも初めて!
めっちゃ美味しい!

そして秋鮭いくら

西麻布 串亭

この上品なお味は、めぐり合えてよかった♪って思いました。
素材の良さ、と丁寧な仕事が生み出す、極上の味です!

串亭さんで撮った写真を整理していて、自分の食べた量の多さに愕然としましたが、(これはほんの一部)

西麻布 串亭
 西麻布 串亭

西麻布 串亭
 西麻布 串亭

西麻布 串亭
 西麻布 串亭

ぜんぜん胸焼けとか、しなかったんですよ!
あれだけ揚げ物食べたのにねw

今回、串亭さんで楽しんだのは他にもあって、
まずはサイダー!
全国の有名サイダーが揃っています♪

西麻布 串亭

アタシは、指宿をチョイス!

西麻布 串亭

レトロなビンに、レトロな絵。

一気にテンションが上がります!
ますます、串揚げが美味しくいただけたんですよね。
楽しい♪

そして、串揚げ以外の料理も、とっても美味しい♪

牛スジ大根
西麻布 串亭

カニがたっぷり入ったタラモサラダ
西麻布 串亭

おふの田楽
西麻布 串亭

茶そば
西麻布 串亭

他のお料理をいただきながら、またも串揚げ♪

西麻布 串亭

ホント、美味しかったですよ♪

そして、お決まりの別腹♪

西麻布 串亭

デザートもしっかりいただきました♪
まじ、別腹ってあると思うw

キレイな洗練された空間で、厳選された高級素材を丁寧な仕事で食べるしあわせ♪
西麻布の串亭さんでは、ホントにステキなひと時を過ごすことができました♪

西麻布 串亭

コースは3,800円と4,800円。
単品だと一本230円です。
自分のご褒美にも、お友達との楽しいご飯にも、西麻布の串亭さんに、また行きたいと思います♪

関連ランキング:串揚げ | 六本木駅乃木坂駅


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪