iPhone5持つのに理屈はいらない

届くのを待つばかりのiPhone5。
早く来い来い!

ところで、iPhone5ですが、他の端末と比べたら、そんなにすごいわけではないのですよね。

アタシの大好きなワンセグもないし、
お財布ケータイもないし、
画面だって、iPhone5で、少し大きくなったとはいえ、Androidのほうが大きいのがあります。
カメラの性能だって、Androidのほうが上。
テザリングだって、やっとの上に制限ありw

で、なんで、そんなに欲しいの?って言われても、理由なんてありません。

ただ好きなだけ!

Appleの製品は20年くらい使っていますが、使う人に優しいんですよね。

うまく言えませんが、アタシがAppleのパソコン(Mac)を導入した当時、今で言うwindows系のものはDOS系で、
コマンドを入力しないと使えないような状態でした。
アタシに言わせれば、
『使えないヤツは、使わなくてもいいよ』
的な。

でもね、Macはすでにアイコンで操作でき、アタシもパソコン操作に躊躇がなくなったんです。
パソコン使いたいものウエルカムみたいな。

iPhoneにも、そんな優しい流れがあるように思います。

Sponsored Link


アタシは、スマートフォン初心者には、必ずiPhoneを薦めます。
Androidよりもやんちゃじゃないし、安定している。
操作上のトラブルが少ない感じです。
なので、ナニがいいかと聞かれたら、真っ先にiPhoneを薦めます。
その後、iPhoneに不満を感じたら、Androidに行ってもいいし、
とにかく安定を求めるならiPhoneだと思っています。

iPhone5詳細

【iPhone5関連エントリー】
iPhone 5をネットで予約しました!
新しいiPhone、iPhone5が発表された!
iPhone5が届くまでの妄想日記[大きくなった画面編]
iPhone5ネットで予約した!届くまでの妄想日記[美しくなったマップ編]
iPhone5ネットで予約した!届くまでの妄想日記[ヘッドフォン編]
iPhone5ネットで予約した!届くまでの妄想日記[ブラックにした理由]
iPhone5ソフトバンクでもテザリングやりましょう
本日午後からソフトバンクオンラインショップからiPhone 5の本申し込みメールが来るらしい]
【速報】ソフトバンクオンラインショップからiPhone 5の本申し込みメールが来た!
iPhone5『商品発送手続き開始のご連絡‏』も来たー!
iPhone5ソフトバンクショップ&オンラインショップで発売を開始!
iPhone5持つのに理屈はいらない
iPhone5ソフトバンクオンラインショップでの自分の予約状況・順番が予測できるサイト
iPhone5予約初日ソフトバンクオンラインショップで予約して出荷完了メールとiPhone5が届くまでの流れ


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪