iPhone5ネットで予約した!届くまでの妄想日記[ブラックにした理由]

今回、予約したiPhone5は黒。
なんとなく、スタイリッシュだったから。

どーしてスタイリッシュに感じたのか、じっくり見てみると、以前は、黒でも白でも回りはシルバーでした。
今回のiPhone5の回りは黒。
黒一色で、すらっとした感じ。

ここで、白だと、どうだろう?って思ったんですが、全部白だと、なんとなくもっさりした感じかな?って思いました。
白はシルバーのさし色が効いている感じがします。
シマリますよね。

アタシの記憶が確かなら、一色のiPhoneって、お初だったような気がします。
3のときも、周りに少し、シルバーがありましたよね。

なので、一色なのは初めてのような気がします。

せっかくなら、初めてのタイプが欲しいなって思ったんです。

Sponsored Link


女子(オバサン)ですが、黒にしたことをいろんな方に言っていると、意外と黒派の女子、多いですね。
今回、そのままでも、意外と可愛いいなって感じました。
なんだろ? この心変わりの早さ!
ってワケで、今は、断然黒派!
(また、白派になったら笑ってくだされ)

黒もピンクとか赤にも映えるし、黒もいいねぇ~

アルミニウム製ということで、早く、手触りも体感してみたい。
4Sより軽くて、大きいって、妄想もできません!
はやく、わが子をこの手で抱きたいものです♪

アタシは、ネットで予約したんですが、到着日は、どうなんでしょう?
まだ、本メールもきませんw

はやく来い来い!

iPhone5詳細

【iPhone5関連エントリー】
iPhone 5をネットで予約しました!
新しいiPhone、iPhone5が発表された!
iPhone5が届くまでの妄想日記[大きくなった画面編]
iPhone5ネットで予約した!届くまでの妄想日記[美しくなったマップ編]
iPhone5ネットで予約した!届くまでの妄想日記[ヘッドフォン編]
iPhone5ネットで予約した!届くまでの妄想日記[ブラックにした理由]
iPhone5ソフトバンクでもテザリングやりましょう
本日午後からソフトバンクオンラインショップからiPhone 5の本申し込みメールが来るらしい]
【速報】ソフトバンクオンラインショップからiPhone 5の本申し込みメールが来た!
iPhone5『商品発送手続き開始のご連絡‏』も来たー!
iPhone5ソフトバンクショップ&オンラインショップで発売を開始!
iPhone5持つのに理屈はいらない
iPhone5ソフトバンクオンラインショップでの自分の予約状況・順番が予測できるサイト
iPhone5予約初日ソフトバンクオンラインショップで予約して出荷完了メールとiPhone5が届くまでの流れ


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする