iPhone5のケースは丈夫で柔らかなソフトケースにしました

iPhone5にケースをつけるのが嫌いです。
完成されたデザインを隠すのがもったいないから。

でもね、その完成されたデザインを傷つけるのが、もっといや。

ってワケで、iPhoneには、なるべくiPhoneそのもののデザインが隠れず、
なおかつ、しっかりカバーしてくれるものを探しました。

今回、アタシのiPhone5につけたケースですが、

iPhone5 ケース

Sponsored Link



iBUFFALO iPhone5 専用 【手にフィットして滑りにくい】シリコンケース 液晶保護フィルム付 クリア BSIP12PCSCR

シリコン系なので、滑りにくい感じで安心感があります。

このケースには、液晶保護フィルムもついています。

iPhone5 ケース

これ、ポイントですね!
液晶保護フィルムって、けっこう高いから、付録的についてくるのはありがたいですね。

さっそく、液晶保護フィルムからつけてみましたが、
お約束の気泡が入りましたw
毎度のことです。

iPhone5 ケース

気泡が入りにくいものを買っても、気泡を入れてしまうアタシ。
まあまあ、合格でしょう(笑)

肝心な本体ケースですが、あまり意味がないのですが、折り曲げられるほどソフトです。

iPhone5 ケース

iPhone5は、折りたたみ式ではないので、あまり意味が無いとは思いますが、何か意味が分かったら、どなたか教えていただきたいです♪

iPhone5 ケース

ってワケで、無事にiPhone5に装着。
これで安心して持ち歩けます♪

ところで、このiBUFFALO iPhone5 専用シリコンケース BSIP12PCSCR、アマゾンのカスタマーレビュー、めっちゃ評価低いです。
アタシは、カスタマーレビューに書かれてあることをぜんぜん感じないのですが、どうなんでしょう?
アタシは、十分満足なんですが・・・
ゴムというより、プラに近いと思うんですけどね。

一番いいのは、お店で、目で見て買うのが一番だと思います。

価格の比較はコチラ
iBUFFALO iPhone5 専用 【手にフィットして滑りにくい】シリコンケース 液晶保護フィルム付 クリア BSIP12PCSCR

iTunesはコチラ→ iTunes Originals – iTunes Store

【iPhone5使ってみた感想&レビュー】
iPhone5予約初日ソフトバンクオンラインショップで予約したiPhone5が届いたよ![開封の儀的な~]
iPhone5のケースは丈夫で柔らかなソフトケースにしました
ソフトバンクオンラインショップで購入したiPhone5を使い始める[SIMカードを入れるの巻]
iPhone5のアクティベート(電話機能の起動)の方法
iPhone5のバッテリー残量を表示する方法
iPhone5にiTunesカードのコードを入力する方法
iPhone5の位置情報サービスのONとOFFの設定のしかた

ソフトバンクオンラインショップで「iPhone」を購入する

【iPhone5関連エントリー】
iPhone 5をネットで予約しました!
新しいiPhone、iPhone5が発表された!
iPhone5が届くまでの妄想日記[大きくなった画面編]
iPhone5ネットで予約した!届くまでの妄想日記[美しくなったマップ編]
iPhone5ネットで予約した!届くまでの妄想日記[ヘッドフォン編]
iPhone5ネットで予約した!届くまでの妄想日記[ブラックにした理由]
iPhone5ソフトバンクでもテザリングやりましょう
本日午後からソフトバンクオンラインショップからiPhone 5の本申し込みメールが来るらしい]
【速報】ソフトバンクオンラインショップからiPhone 5の本申し込みメールが来た!
iPhone5『商品発送手続き開始のご連絡‏』も来たー!
iPhone5ソフトバンクショップ&オンラインショップで発売を開始!
iPhone5持つのに理屈はいらない
iPhone5ソフトバンクオンラインショップでの自分の予約状況・順番が予測できるサイト
iPhone5予約初日ソフトバンクオンラインショップで予約して出荷完了メールとiPhone5が届くまでの流れ


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする

コメント

  1. ぽん より:

    まだ5を予約していて来ないのですが
    ケースを物色中で
    これって折り曲げられるほど丈夫な意味ですが・・・
    本体が折れ曲がって壊れてもケースだけは生き残ります!!(笑)

  2. ちわまま より:

    ぽんさん
    コメントありがとうございます♪
    丈夫なケースを買えて、らっきぃ♪でーす!
    早くiPhone5が届くといいですね!
    4Sとは比べものにならないくらい快適ですw