iPhone5予約初日ソフトバンクオンラインショップで予約したiPhone5が届いたよ![開封の儀的な~]

かわいいかわいいiPhone5が、アタシの手元に届きました♪

iPhone5 届いた

届いたのは、発売日の翌日の昼ごろ。
佐川くんが持ってきてくれました♪

Sponsored Link



iPhone5 届いた

アタシが、ソフトバンクのスマートフォンをソフトバンクオンラインショップで購入するのは3台目。
もう、慣れたものですw

とりあえず、初回出荷分に入っていたことに感謝!
さっそく開けてみましたよ♪

iPhone5 届いた

開けると、ショックを和らげる梱包材。
かなり大きなクッションになりますね。

iPhone5 届いた

梱包材と納品書をとると、簡単な説明が。

[iPhoneをご利用いただく為のお手続きについて]
と、あり、
ソフトバンクオンラインショップのURLが書かれてありますが、
使う前なので、パソコン用ですね。
iPhone5ではアクセスできない状態ですので。

ソフトバンクオンラインショップはコチラ
iPhone5 ご利用開始にあたって

そして、出てきましたよ!
お楽しみのiPhone5の本体とSIM!

iPhone5 届いた

SIMは、本体に糊付けされるような感じでついていました。

iPhone5 届いた

今回は買い増しだったので、新しい番号ももらいました♪

iPhone5 届いた

本体の箱は、ビニールでラッピングされています。
じつは、これがアタシにとってはポイント!

お店で買うと、店員さんがテキトーにびりびりとはぎ、SIMのセットしてくれるじゃないですか。
あれがイヤなんですよね。
せっかく買ったのにw

アタシがソフトバンクオンラインショップでiPhoneを買うのも、ここに理由があります。

iPhone5 届いた

自分でセットするiPhone5、愛おしさも倍増です!

iPhone5 届いた

さぁ、ご対面ですよ!

iPhone5 届いた

黒、かわいい♪♪♪

本体をとると、こんな感じ。

iPhone5 届いた

また、その下は・・・

iPhone5 届いた

電源コードとイヤホン。
これは、どちらも新しくなりましたね。
電源コードは、今までのものを流用できなくって残念orz

iPhone5 届いた

イヤホンは、ちょっと興味津々です!

細かい部分では、SIMカードを入れるところを開けるピン。

iPhone5 届いた

説明書やアップルシール。

iPhone5 届いた

iPhone5 届いた

中身は、こんな感じでした。

それでは、次は、セッティング編を書きますね♪

iPhone5関連エントリー、まだまだつづく♪

iTunesはコチラ→ iTunes Originals – iTunes Store

【iPhone5使ってみた感想&レビュー】
iPhone5予約初日ソフトバンクオンラインショップで予約したiPhone5が届いたよ![開封の儀的な~]
iPhone5のケースは丈夫で柔らかなソフトケースにしました
ソフトバンクオンラインショップで購入したiPhone5を使い始める[SIMカードを入れるの巻]
iPhone5のアクティベート(電話機能の起動)の方法
iPhone5のバッテリー残量を表示する方法
iPhone5にiTunesカードのコードを入力する方法
iPhone5の位置情報サービスのONとOFFの設定のしかた

ソフトバンクオンラインショップで「iPhone」を購入する

【iPhone5関連エントリー】
iPhone 5をネットで予約しました!
新しいiPhone、iPhone5が発表された!
iPhone5が届くまでの妄想日記[大きくなった画面編]
iPhone5ネットで予約した!届くまでの妄想日記[美しくなったマップ編]
iPhone5ネットで予約した!届くまでの妄想日記[ヘッドフォン編]
iPhone5ネットで予約した!届くまでの妄想日記[ブラックにした理由]
iPhone5ソフトバンクでもテザリングやりましょう
本日午後からソフトバンクオンラインショップからiPhone 5の本申し込みメールが来るらしい]
【速報】ソフトバンクオンラインショップからiPhone 5の本申し込みメールが来た!
iPhone5『商品発送手続き開始のご連絡‏』も来たー!
iPhone5ソフトバンクショップ&オンラインショップで発売を開始!
iPhone5持つのに理屈はいらない
iPhone5ソフトバンクオンラインショップでの自分の予約状況・順番が予測できるサイト
iPhone5予約初日ソフトバンクオンラインショップで予約して出荷完了メールとiPhone5が届くまでの流れ


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする