iPhoneを可愛く変身させるiPhoneケースとイヤホンジャック!

お知り合いの方から、とっても可愛いiPhoneケースとイヤホンジャックピンをいただきました♪

iPhoneケース

これは最近出来たばかりのiPhoneデコケース&スマートフォンアクセサリーのSHOP「スワローテイル」のもの。
とっても可愛いんですのよ♪

Sponsored Link



iPhoneケース

オバサンですが、胸きゅん♪ですの。

iPhoneケース

iPhoneケース

iPhoneケースは、どこにでも売っているんですが、デコケースとなると、なかなかお店がみつかりません。
見つかったとしても、iPhone本体よりも高かったり、なかなかないですよね。デコケース。

iPhoneケース

ジャラジャラとした、長いチェーンも、iPhoneを持つ手を、飾ってくれます♪

iPhoneケース

かなりラブリーでしょ♪

イヤホンジャックも、白いバラがキュート!

iPhoneケース

とっても可愛い♪

何もつけずに、このイヤホンジャックだけっていうのも、ステキ!

iPhoneケース

自分用に買うのも良いのですが、ラッピングもできるそうなので、プレゼントとしてもいいかも!

イロイロなデザインがあるので、まずは、サイトで見てくださいね♪

【追記】サイトはなくなったようです


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪