唯一『萩の月』萩の月をお取り寄せできる貴重な機会・日比谷花壇の敬老の日『菓匠 三全・萩の月とアレンジメントのセット』

仙台といえば『菓匠 三全・萩の月』しか思い浮かばない女子ブロガーです。
若い頃、最初食べたとき、(ナニ、この美味いお菓子!)って、ひとしきり感動したものです。
そして、今でも大好き!
優しい甘さと食感。
人間として生きているうちは、歯が無くなっても食べられる!
敬老の日のプレゼントとしても、最高のお菓子だと思います。

その、仙台・菓匠 三全『萩の月』とフラワーアレンジメントのセット。
見て美しく、食べて美味しい♪
とってもステキなセットでした!

萩の月 おとりよせ

萩の月は、とっても有名なお菓子ですが、ネット販売はされていないそう。
今回、日比谷花壇さんとのコラボで、ネット販売がされるそうです。

知りませんでした。
言われてみれば、毎日ネットで美味しいものを探しているアタシですが、『萩の月』は、見たことがありません。
なので、日比谷花壇さんの、敬老の日の『菓匠 三全・萩の月とアレンジメントのセット』は、貴重な萩の月の、お取り寄せの機会です。

萩の月 おとりよせ

今回、『菓匠 三全・萩の月』とセットされるアレンジメントは、とっても渋く、ステキな色味です。
まさに、熟された年を重ねた方へのプレゼントに相応しいと思いました。

萩の月 おとりよせ

ピンポンマム  リンドウ  カーネーション
スプレーマム  スプレーカーネーション  グリーン

敬老の日のプレゼントとしてもいいのですが、そろそろお月見。
自分で購入して、お月さまをながめて『萩の月』を楽しむ、おだんごかわりにもいいですね。

萩の月 おとりよせ

ピンポンマム、とってもかわいい、まんまるいお月さまのようです♪

それにしても、このステキな渋いカーネーション。
ホントにステキな色でした。

萩の月 おとりよせ

とってもステキなフラワーアレンジメントと、仙台名菓『菓匠 三全・萩の月』。
東北の復興を願って、月と楽しむにも最適なセットだと思いました。

【ネット限定】菓匠 三全「萩の月とアレンジメントのセット」
icon

【日比谷花壇・敬老の日関連記事】
幸せを呼ぶと言われる縁起物『ふくろう』のフラワーアレンジメントには優しい気持ちがこめられています[日比谷花壇]
ミッキーの栽培セットが可愛すぎる話[日比谷花壇]
唯一『萩の月』萩の月をお取り寄せできる貴重な機会・日比谷花壇の敬老の日『菓匠 三全・萩の月とアレンジメントのセット』
日比谷花壇シニアデザイナー来本曜世さんのフラワーブーケ制作デモンストレーションを見せていただきました[制作編]
日比谷花壇シニアデザイナー来本曜世さんのフラワーブーケ制作デモンストレーションを見せていただきました[準備編]
芸術的な名入れギフトを日比谷花壇で見てきました


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪