ぐるなび食市場「敬老の日」試食会でオトクに購入できるクーポンコードを教えてもらいました

ぐるなび食市場「敬老の日」試食会に行ってきましたよん。
今回も、ぐるなび食市場で人気のお店の美味いものを堪能させていただきましたの。

美味しいものをご紹介する前に、ぐるなび食市場「敬老の日」限定商品をオトクに購入できるクーポンコードを教えてもらって来たので、読者の皆様に共有させていただきますね。

今回、紹介していただいたお店
パティスリー天使のおくりもの
伊藤久右衛門
おいもや
胡麻豆腐専門店 千屋
うなぎ屋かわすい 川口水産
神戸フランツ

パティスリー天使のおくりもの

ぐるなび食市場 敬老の日

Sponsored Link



チーズタルトと完熟フレンチショコラ

ぐるなび食市場 敬老の日

完熟フレンチショコラが口の中で溶けていく感じ♪とっても美味しい♪
トロトロな最高級ショコラでした。

天使のおくりもの
9月14日まで100円引き! お得なクーポンコード
【m183200-8an8dv】

伊藤久右衛門

ぐるなび食市場 敬老の日

フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、芸能人お土産ランキング第5位に選ばれた、 抹茶あんみつ(※ご紹介した記事 暑い日の午後は京都・宇治 伊藤久右衛門の宇治抹茶あんみつでほっとする)は、とっても有名ですが、他にも美味しい抹茶のスイーツがあります。

今回、敬老の日限定ということで発売されているスイーツセットです。
風呂敷が上品でした。

ぐるなび食市場 敬老の日

伊藤久右衛門【敬老】竹かごセット 宝づくし2012
9月末まで100円引き! お得なクーポンコード
【m158300-kei612】

おいもや

おいもやさんのセットは、おいも好きにはたまらない、おいも尽くしのスイーツセット!

ぐるなび食市場 敬老の日

お芋のスイーツの種類の多さに驚かされます。

ぐるなび食市場 敬老の日

芋羊羹は、お芋の美味しさをそのまんま凝縮されていました。

おいもや
9月10日まで100円引き! お得なクーポンコード
【m069800-keirou】

胡麻豆腐専門店 千屋

ぐるなび食市場 敬老の日

もちもちした食感がたまらない、胡麻豆腐。
特に胡麻豆腐専門店 千屋さんの胡麻豆腐は上品でとっても美味しいですね。

ぐるなび食市場 敬老の日

胡麻豆腐専門店 千屋
お得なクーポンコード
【m241200-v9bkex】

うなぎ屋かわすい 川口水産

ぐるなび食市場 敬老の日

うなぎが大好きな高齢者は多いですよね。
でも、今年のうなぎの高騰!驚くほどの高騰ぶりでした。

こんな時ほど、うなぎは喜ばれるのではないでしょうか?

ぐるなび食市場 敬老の日

こちらのセットは、きざみとのセットですが、調理が簡単なのもポイント高いと思いました。

うなぎ屋かわすい 川口水産
9月14日まで200円引き! お得なクーポンコード
【m095800-c89jfu】

神戸フランツ

神戸の美味しいスイーツのセット。

ぐるなび食市場 敬老の日

甘くて喉越しのいいスイーツは、高齢の方はもちろん、家族みんなで楽しく食べられる贈り物だと思いました。

ぐるなび食市場 敬老の日

ラ フランスのフルーツソルベ、少しゼリーのような、美味しいソルベでした。
まだまだ暑い日が続くので、喜ばれますね。

神戸フランツ
9月14日まで200円引き! お得なクーポンコード
【m124100-frantz】

贈り物はいろいろありますが、美味しい食べ物は会話も弾むし、食べている時も楽しくなりますね。
今年の敬老の日はぐるなび食市場のオトクなクーポンを使って、美味しい贈り物をお得に贈るのもいいですね。

ぐるなび食市場「敬老の日」特集はコチラ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪