光脱毛の銀座カラーで来年の夏に向けて脱毛を始めます!

今年も無駄毛に悩まされる夏でした。。。まだ終わっていないけど。

出かけようとしたときに、無駄毛を発見したときの絶望感。
あ~ 来年こそは、エステサロンで脱毛しようと思いながらン十年、いまだに絶賛自己処理中です。

そんなアタシの背中を押したのが、銀座カラー。
3回で2,000円という、超お安いコース。

ネットでさんざん銀座カラーのサイトを読み、やっと申し込みしました。
すると、さっそく電話をもらい、翌々日にはサロンにお邪魔し、これからの脱毛の予約をしてきました。

銀座カラー 脱毛

Sponsored Link



まずは、脱毛の方法、光脱毛について。
・毛の性質
・光をあてることで毛根を弱らせるというやり方
長い毛があると、光は黒いものに反応するので、本来なら当たるはずの毛根には届かず、効果が薄くなるそうです。
前日までの無駄毛の処理や、ワキに関しては、当日は制汗剤は使わないということや、
日焼けをした肌は脱毛効果が薄れることなど注意事項の説明がありました。

アタシは、初めて脱毛するんですが、とっても分かりやすく説明していただきました。

脱毛にあたり、とっても心配だったのが、
『痛くないの?』
申し込んでも痛くて、通えなくなるのが心配。
お聞きすると、痛くて脱毛をやめる方はいないそう。
最初は毛が多く、黒い部分が多いので、一番痛く感じるそうです。
毛が少なくなっていくにつれ、痛みも和らいでいくそうです。
ハードルは、第一回目のようですね。

今回、お話を聞いて、『ワキ』と『ひざ下』を脱毛することにしました。
実は、アタシの膝下は、薄い男性よりも濃いかも ><
剛毛ですw

ホルモンのせいでしょうか。
妊娠中は、女性並み(?)に薄かったんですが、出産したら、またもとの剛毛な膝下に戻りましたorz
いつかは脱毛したいと思っていましたので、今回、膝下を一緒に申し込むと、ワキが無制限に施術してもらえるということで、一緒に申し込みました。

今、銀座カラーでは、23店舗達成記念限定企画で、
WEB申込・新規契約者限定で

全コース15%OFFキャンペーンを実施中。

なので、全ての価格から15%OFFにしてもらいました。

結果、予定の2,000円をはるかに上回る25,500円という金額になったんですが、まあ、美しくなるためです。
同時間にワキと膝下両方施術してもらえるというので、この際、思い切りました!!!

ところで、施術の周期ですが、毛の生え変わる周期に合わせて、3ヶ月をあけての施術になるそうです。
また、制汗スプレーなどは脱毛日は使えないそうなので、ワキは、もう少し涼しくなってからにしてもらいました。

今から脱毛を始めて来年の夏までは4回くらい脱毛できる感じですが、来年の夏には、アタシの無駄毛はどうなっているのか、とっても楽しみです。

今月の下旬には、膝下の第一回目の脱毛をするので、また、体験したことを書かせていただきますね♪

私が申し込んだ銀座カラーのページ
脱毛専門店の銀座カラー


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪