ミッキーの栽培セットが可愛すぎる話[日比谷花壇]

日比谷花壇さんでは、ディズニーとコラボした商品がたくさんあります。
美しいお花のコラボは、まさに大人かわいい世界!
いつまでも可愛いものが大好きなアタシにとっては、たまらない!

今回、ご紹介するのは、ディズニーの栽培セット
ミッキーのものです。

日比谷花壇 ディズニー

ミッキーのぬいぐるみと、アスターの栽培キット。

Sponsored Link



日比谷花壇 ディズニー

お湯をかけると、お花が栽培できるという、不思議な不思議なキットです。

日比谷花壇 ディズニー

ミッキーが園芸用のエプロンをしているのは、ミッキーの大ファンのアタシもみたことがありません。
もしかしてレア?
日比谷花壇さんでしか買えない、貴重な園芸スタイルのミッキーです♪

日比谷花壇 ディズニー

ミッキーが手に持っているのは、小さな缶で育てる栽培セット。
この缶の中身だけで、お部屋の中に、鼻を咲かせることができます♪

缶には、アスターの種と土が入っています。
アスターは、ミッキーのイメージカラーのひとつ・赤い可愛い花を咲かせます。

日比谷花壇 ディズニー

2週間くらいで発芽するらしいです。

日比谷花壇 ディズニー

実は、まだまだ暑い日が続くので、栽培はスタートしていませんが、面白いのは、最初、ぬるま湯で栽培する土壌をつくること。
約3分程度で5~6倍に膨れるそうです。
そこに、種まきするんです。

日比谷花壇 ディズニー

早く、ちょっと涼しくならないかな?

ちなみに、ディズニー栽培セットには、
・ミニー → 珍しいピンク色のクローバー
・プーさん → マリーゴールド
も、あります。

どちらも可愛いので、三つ買って、飾ってもいいかな?なんて、ディズニー大好きなアタシは妄想してしまいましたw

ちなみに、ミッキーのおてては、強力な磁石になっているので、金属の小物を挟んでおくにもいいですね。

日比谷花壇 ディズニー

栽培セット以外にも、挟んで使えます。

とっても可愛い、ミッキーの栽培セットは、日比谷花壇さんで販売されています。

日比谷花壇 ディズニー

購入先 →ディズニーの栽培セット「ミッキー」
icon

【日比谷花壇・敬老の日関連記事】
幸せを呼ぶと言われる縁起物『ふくろう』のフラワーアレンジメントには優しい気持ちがこめられています[日比谷花壇]
ミッキーの栽培セットが可愛すぎる話[日比谷花壇]
唯一『萩の月』萩の月をお取り寄せできる貴重な機会・日比谷花壇の敬老の日『菓匠 三全・萩の月とアレンジメントのセット』
日比谷花壇シニアデザイナー来本曜世さんのフラワーブーケ制作デモンストレーションを見せていただきました[制作編]
日比谷花壇シニアデザイナー来本曜世さんのフラワーブーケ制作デモンストレーションを見せていただきました[準備編]
芸術的な名入れギフトを日比谷花壇で見てきました


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪