クロックスのキャップトゥ ウェッジ ウィメンズはカジュアルで楽しむ・仕事もラクラクの便利な靴

知ったら手放せないクロックスのシューズ。
バラエティに富んでいて、オフを充実させてくれるシューズ、ビジネスに最適なシューズやエレガントに履けるもの。
どれもラクラクに履けるので、一度知ったら手放せなくなりました。

そんなクロックスフェチのアタシに嬉しい嬉しいモニター用のシューズが届きましたよ!
9月発売のクロックス・キャップトゥ ウェッジ ウィメンズ

クロックス キャップトゥ ウェッジ ウィメンズ

Sponsored Link



全面に『クロスライト』素材が使われています。

『クロスライト』素材のおさらい
『クロスライト』素材は、クロックスが専売特許を持つ発泡樹脂。
履く人の足に合わせ変形する。
履き心地が良く、軽くて、防臭力が高い素材。


クロックス キャップトゥ ウェッジ ウィメンズ

クロックスは、どーしてもサンダルタイプのものが有名すぎて、他の種類のシューズは影に隠れがちですが、ゴルフシューズは、アメリカでは大人気だそうです。

今回、モニターさせていただいたキャップトゥ ウェッジ ウィメンズは、ヒールの高さが6.5cm。
ハイヒールとしても高いほうではないでしょうか?

クロックス キャップトゥ ウェッジ ウィメンズ

普段、ハイヒールのような踵が高い靴を履いていないアタシは、初めて履いたとき、
(うわ、高い・・・)
って思いました。

が、ラクなんですよ!
6.5cmもの踵があるにもかかわらずです!
これには驚きました!

さすが、全体を足病治療医から医学的にも良いといわれている『クロスライト』素材を使っているハイヒール。
軽くて、足にフィット。
これなら、アタシでもハイヒールが履けます!

踵が高いほうが、背筋も伸びて、姿勢が良くなり、ダイエットにも関心を持てるような気がしますw
ぺったんこの靴はラクですが、どうしても姿勢が悪くなりがち。
楽なハイヒールは、女性なら誰しもが要望していたシューズ。
これは嬉しい♪

クロックス キャップトゥ ウェッジ ウィメンズ

そして、ハイヒールで困るのは、履いていると、つま先のほうに体重が移動して、気が付けば、サンダルだと、つま先の先まで指がづり落ちていたりすること。
キャップトゥ ウェッジ ウィメンズは、ソールがフェルトのような素材で、しっかりとアタシの体重を留めておいてくれます。

クロックス キャップトゥ ウェッジ ウィメンズ

歩けば歩くほど足に馴染んできます。
キャップトゥ ウェッジ ウィメンズは、履いた瞬間よりも履き続けると好きになるシューズだと思いました。

さっそく、お仕事に履いてみました♪

クロックス キャップトゥ ウェッジ ウィメンズ

やはり、踵の高いシューズは仕事に対しても真剣度が増すようなw
あーすみません、すみません、けっこうイーかげんな女ですw
気持ちも引き締まりますね! ヒールが高いと!

クロックス キャップトゥ ウェッジ ウィメンズ

仕事は、脳みそ全開にしなくちゃいけないのに、スタイルもびしっとしなくちゃいけなくって、アタシの肉体的には、かなりの重労働。
今回、クロックスのキャップトゥ ウェッジ ウィメンズをモニターさせていただき、キャップトゥ ウェッジ ウィメンズは、仕事をする人のすばらしい相棒になりうることを実感しました!

キャップトゥ ウェッジ ウィメンズを履いて、今度はどこへ行こうかな?
思いっきりOFFのときにでも履いてみようかな?

キャップトゥ ウェッジ ウィメンズは、いつでもどこでも一緒におでかけしたいハイヒールシューズです♪

詳細はクロックスの公式HPで!
cap toe wedge w キャップトゥ ウェッジ ウィメンズ
icon


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪