ブリーズライト初体験!

もっと早く使えば良かった・・・
そんな後悔でいっぱいの女子ブロガーです。

ブリーズライトは、アスリートが使っていることから知ったのですが、
普通に生活するには必要無いものだと思っていました。

今回、ブリーズライトをモニターさせていただき、鼻孔が広がる感じを体験!
かなり気持ちいいです♪

いや〜、もっと早く使えば良かったorz

ブリーズライト

アタシの鼻詰まりは、コレから寒くなってからが本番!
鼻が詰まると、鼻からの息がラクになるように、鼻の穴を広げるように、アレコレとチャレンジするんですが、
すーと息が出来た時の心地良さ。
苦しい時の、一瞬のパラダイスです。

でも、自分の手でやり続けないと、続かないワケで、ホント、鼻詰まりの時は辛いです TT

今回、スポーツ選手が使うというイメージが強いブリーズライト。
へー、普通の人も使っていいんだ!っていうのが第一印象!
知らなかったんですよ。
スポーツ専門店でしか売っていないものだと思い込んでいました。

Sponsored Link



ブリーズライト

その上、子供用まであるとは!

早速、大人用を自分で付けてみると・・・・・・・・

ブリーズライト

うわ♪

広がる♪ 広がる♪

これは便利!
鼻風邪には手放せませんね!
あの穴の息が通った瞬間のパラダイスがズート続くのです♪
今度、鼻が詰まったら、購入させていただきます!

正しい使い方も入っていたので、簡単でした!

正しい位置の見つけ方
ブリーズライト

『鼻えくぼ』って、かわいいなぁって思いました♪

正しい貼り方
ブリーズライト

正しい剥がし方
ブリーズライト

正しい剥がし方もあるんですね。
ぬるま湯で濡らしてから剥がすんですって!
粘着力が強いから、薄い皮膚も剥げちゃうのかな?
これを読まなかったら、ビって剥がして、痛い目に合いそうですw

ブリーズライトのお陰で、なんだか、早く鼻風邪をひいてみたいw
っていうのはウソですが、もしもの時に安心できる存在を知るのは大事なこと。
鼻が詰まって辛いという方にも、教えてあげたいと思いました♪

今回、子供用のブリーズライトのモデルを次男にさせようと思ったんですが、
即答、拒否られましたorz
次男も大人になったのおぉぉぉぉぉ

■アマゾンでブリーズライトを買う≫≫≫ ブリーズライト

■楽天でブリーズライトを買う≫≫≫ ブリーズライト


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする