セシールの新作発表会ANITA ARENBERG/ETHIQUE 12FW private receptionに行ってきました

毎日、何かひとつは身に着けているANITA ARENBERG
セシールさんのブランドです。
安いのに丈夫で可愛い♪
まさに女子の味方のブランドです!

またまた恒例の、渋谷にあるセルリアンタワー東急ホテルのスイートルームでの新作発表会が行われたので、しっかり今年のトレンドをチェックしてきましたの。

ANITA ARENBERG ETHIQUE

アタシは体系的にお洋服はスルーなのですがw、バッグや靴はヘビーユーザーなので、がっつり見てきましたよ!

Sponsored Link

今回は、フラワーモチーフパンプスの展開がハンパない!

ツィード・フラワーモチーフパンプス
ANITA ARENBERG ETHIQUE

ぼこぼこした生地のツイード。
可愛いですよね。
そのツイードが使われたフラワーモチーフパンプス。
早く冬にならないかって思うほど!

フラワーが取り外せるパンプスも登場!

ANITA ARENBERG ETHIQUE

こちらは、かかとがとっても高いので、オバサンにはハードル高いのですが、フラワーの取り外しが楽しくって、思わず遊びたくなります!

ANITA ARENBERG ETHIQUE

取り外せるから、いろんなところにもね♪

ANITA ARENBERG ETHIQUE

これは楽しい♪

また、ベーシックなタイプのフラワーモチーフパンプスも、お花が二色使いのバイカラー。

ANITA ARENBERG ETHIQUE

やはり、二色使いのほうがかわいいね。

そして、
ANITA ARENBERGのバイヤーさん一押しが、このシューズ。

ANITA ARENBERG ETHIQUE

ブーツかな?って思ったんですが、バイヤーさんは、『スニーカー』とおっしゃってました。
スニーカー・・・なんですね?

ANITA ARENBERG ETHIQUE

たしかに、スニーカーのようです。

中は、全部ボアになっているので、冬場履いたら、手放せなくなりそうだね。

ANITA ARENBERG ETHIQUE

あったかそうです!

その上、細部にまでデザインされていて、

ANITA ARENBERG ETHIQUE

キューンってなりそうです♪

また、トレッキングシューズのようなデザインもあり、

ANITA ARENBERG ETHIQUE

今年の冬は、スニーカータイプのデザインが流行するみたいですね。

ANITA ARENBERGのシューズは、安いのに丈夫!
アタシの体重でも、十分耐えてくれますw

もちろん、今年の冬も、アニタにするつもりだったんですが、今回のフラワーモチーフパンプスは、みんな踵が高いんですよね。
実は、アタシはぺったんこタイプが好きです。
残念~って思っていたら、ANITA ARENBERGのお姉さんブランド・ETHIQUEに、とってもステキなバレエパンプスを発見!

グログランテープパンプス

ANITA ARENBERG ETHIQUE

仕事にも遊びにも、セレモニーさえ履けそうな清楚だけどオシャレなデザイン。

すまぬ、今年はETHIQUEの靴にするよ!

ANITA ARENBERG ETHIQUE

美しすぎるバレエパンプスです♪

ANITA ARENBERG ETHIQUE

毎日履くものだから、やっぱりラクチンなほうがいいですものね。

ANITA ARENBERG ETHIQUE

ってワケで、今年はETHIQUEのグログランテープパンプスにします♪

ETHIQUEのグログランテープパンプスのサイト
→ ETHIQUE グログランテープパンプス
icon

→ ANITA ARENBERGはコチラ
icon





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪