アニタ・アレンバーグの最新バッグ、バイカラートリムショルダーバッグは見た目も使い勝手も抜群!

めっちゃ愛用しているアニタ・アレンバーグのバッグ。
またまた、とっても使いやすくってステキなバッグが誕生しましたよ!

アニタ・アレンバーグ 最新バッグ バイカラートリムショルダーバッグ

バイカラートリムショルダーバッグ。

Sponsored Link



2,999円という、相変わらずの可愛いお値段!
全色大人買いしたくなるほど、ステキなバッグなんですよ!

アニタ・アレンバーグ 最新バッグ バイカラートリムショルダーバッグ

アタシは、アニタのバッグに、パソコンを入れて出かけることが多いのですが、
大きな15incのMacBook Proを入れても、まだ、壊れません(笑)
いや、壊れちゃ困るんだがw

高級感もあるので、ちょっとしたレストランとか、オシャレしていくときにも、持っていきますよ!

ホント、アタシのところにくるアニタのバッグはかわいそう TT
でもね、けなげに壊れずに、お出かけについてきてくれてますの。

今回発売された、バイカラートリムショルダーバッグ。
アタシの持っている大きさのパソコンは入りませんが、iPadくらいなら入りそう♪

そうそう、一眼はバッチリです!

アニタ・アレンバーグ 最新バッグ バイカラートリムショルダーバッグ

バッグの背部には、ファスナー付きのポケットがあって、カードなど、ちょっとすぐに使いたいときに出せるようになっています。

中にも、ファスナーポケット

アニタ・アレンバーグ 最新バッグ バイカラートリムショルダーバッグ

そして、携帯サイズのポケットもあります。

アニタ・アレンバーグ 最新バッグ バイカラートリムショルダーバッグ

金具もレトロっぽくって、ステキなんですよ!

アニタ・アレンバーグ 最新バッグ バイカラートリムショルダーバッグ

実はですね、アタシが一番気に入ったのが、とっても柔らかいこと。

アニタ・アレンバーグ 最新バッグ バイカラートリムショルダーバッグ

半分に、ぐしゅって折っても大丈夫♪

アニタ・アレンバーグのバッグは、とってもかわいいので、沢山ほしいのですが、仕舞う場所に困ります ><
でも、ちいさくできるので、場所をとりません。

これからの秋ファッションに合う、とっても素敵なバッグですよ!

実は、この秋から、アニタ・アレンバーグのキャラクターがダコタ・ローズちゃんに代わりました!
とっても可愛いサイトになっていましたよ!

バイカラートリムショルダーバッグをダコタ・ローズちゃんが持ってる写真は、とってもかわいいです♪

→アニタ・アレンバーグ最新バッグ バイカラートリムショルダーバッグ
icon


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪