新宿・伊勢丹で開催中のヴェラ・ブラッドリー2012年秋コレクション“LOVE TRAVELS”‏でレアアイテムをGETしよう!

8月15日(水)より東京・新宿、伊勢丹で開催されているヴェラ・ブラッドリー2012年秋コレクション“LOVE TRAVELS”‏。
早速、行ってきましたよ!

ヴェラ・ブラッドリーはアメリカ生まれ。
キルティング素材のバッグがカワイイ♪
アタシもハマっています♪

ヴェラ・ブラッドリー 2012年秋コレクション LOVE TRAVELS

キルティング素材は軽くて使いやすく、個性的な柄も大好き!

アメリカでは、セレブが使っている場面が雑誌で登場することも多く、映画やドラマでも見ることがあります。

Sponsored Link



今回のイベントには、本国アメリカからヴェラ・ブラッドリー創設者 バーバラ・ベッガード氏も来日。
お会いできて大感激!

ヴェラ・ブラッドリー 2012年秋コレクション LOVE TRAVELS

そしてアタシは、前回、六本木でお会いしたステファニーさんと感動の再会!
ヴェラ・ブラッドリーの可愛さを語り合いましたよ!
通訳さんにお願いしてですが(笑)

最近、ヴェラ・ブラッドリーのお店で、ヴェラ・ブラッドリーのことを話すことが大好きなのですが、 ステファニーさんとは格別!
テンション上がりまくりです♪

ヴェラ・ブラッドリー 2012年秋コレクション LOVE TRAVELS

今回、伊勢丹で開催されているヴェラ・ブラッドリー2012年秋コレクション“LOVE TRAVELS”では、 本国アメリカでも未発売の秋の新色も販売されているんですよ!

ヴェラ・ブラッドリー 2012年秋コレクション LOVE TRAVELS

アタシは春頃、伊勢丹で開催されていたヴェラ・ブラッドリーのイベントで、当時日本未発売の柄のフラニーを買ったんですが、 その後、日本で発売されると噂されましたが、いまだに店舗でもネットでも発売はされていません。

そんなわけで、今回もヴェラ・ブラッドリー2012年秋コレクション“LOVE TRAVELS”‏で販売されている、世界先行発売の新色も、今後、日本で購入できないかもしれません。

なので、今回のイベントは貴重!
ヴェラ・ブラッドリーファンは新宿、伊勢丹へGO!ですよ!

ヴェラ・ブラッドリー 2012年秋コレクション LOVE TRAVELS

日本では発売されない、
・Va Va Bloom
・Indigo Pop
・Paisley Meets Plaid
も、期間中は発売されているので、日本で買える貴重なイベント!

ヴェラ・ブラッドリー 2012年秋コレクション LOVE TRAVELS

会場では、オリジナルTシャツが作成できる特設ブースも設置されています。

ヴェラ・ブラッドリー 2012年秋コレクション LOVE TRAVELS

ヴェラのカラーで作られたアップリケでオリジナルTシャツ!
もうレア感まんまんです!
キッズサイズもあるので、子供とおそろいで作るのもステキだと思いました。

ヴェラ・ブラッドリー 2012年秋コレクション LOVE TRAVELS

ヴェラ・ブラッドリーは、ホント、夢中にさせてくれる、かわいいバッグや小物が沢山!
ホントにテンション上がりまくり、興奮しまくりで楽しい楽しい!
毎日毎日通いたいなぁw

ヴェラ・ブラッドリー2012年秋コレクション“LOVE TRAVELS”
 会場 伊勢丹新宿店本館1階 ザ・ステージ
東京都新宿区新宿3-14-1

会期 8月15日(水)~8月20日(月)
10:30-20:00

この記事の参考サイト
・アメリカで人気のヴェラ・ブラッドリーが、ついに日本に!

【ヴェラ・ブラッドリー“LOVE TRAVELS”関連エントリー】
新宿・伊勢丹で開催中のヴェラ・ブラッドリー2012年秋コレクション“LOVE TRAVELS”‏でレアアイテムをGETしよう!
新宿・伊勢丹で開催中のヴェラ・ブラッドリー2012年秋コレクション“LOVE TRAVELS”‏限定アイテムAll Wrapped Upは可愛いジュエリーケース!
新宿・伊勢丹で開催中のヴェラ・ブラッドリー“LOVE TRAVELS”で世界先行発売中の新柄Provencalが可愛すぎる!
ヴェラ・ブラッドリー“LOVE TRAVELS”で新宿・伊勢丹ザ・ステージ限定!Va Va Bloomのリュックとフラニーを買ったよ!


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする