新宿・伊勢丹で開催中のヴェラ・ブラッドリー“LOVE TRAVELS”で世界先行発売中の新柄Provencalが可愛すぎる!

新宿・伊勢丹で開催中のヴェラ・ブラッドリー2012年秋コレクション“LOVE TRAVELS”‏で世界先行発売中の新柄Provencal。
南仏プロヴァンス地方にインスピレーションを受けたフォークロア調の花柄プリントです。
まだ暑さが続くせいか、新柄の中でも、一番可愛く感じられました。

ヴェラ・ブラッドリー 新柄

Sponsored Link



この黄色は、サフランの黄色だそう。
赤レンガ色が全体を引き締めていて、キュートな中にもオトナを感じさせる新柄です。

新柄Provencalは、本国アメリカでも、まだ発売されていない、日本先行販売のもの。
新宿・伊勢丹では、どの国よりも先に、日本で手に入れることができるんですよ。

一番使いやすい、大きめトート。

ヴェラ・ブラッドリー 新柄

何でもドサドサ入れちゃうアタシ的に、とっても重宝する形。
とっとと出かけなきゃいけないときでも、とりあえず入れとけ!的な場名で助かります!

ヴェラ・ブラッドリーの柄には、裏に使われている柄も表のイメージに沿った、可愛いデザインがされているんですが、Provencalも、とっても可愛い裏柄でした。

ヴェラ・ブラッドリー 新柄

ヴェラ・ブラッドリーのお店の方にお聞きしたんですが、けっこう、裏面を面にして使っているそう!
ぜんぜん裏柄には見えないですよね!

ヴェラ・ブラッドリー 新柄

新柄Provencalは、いろいろなバッグやアクセサリーで作られています。

今回の伊勢丹限定商品になりますが、

ヴェラ・ブラッドリー 新柄

ドッグアイテム。
犬用のバッグですが、普段使いにも使いたいデザイン。

リードも!

ヴェラ・ブラッドリー 新柄

フラニーも可愛い!

ヴェラ・ブラッドリー 新柄

アタシは、フラニーが大好きなんですが、オトナ的に派手かな?って思う柄でも、アクセントとしてなら平気!
フラニーはバッグとしての機能性はモチロン!ファッションのワンポイントとしても意識して持っています。
コサージュのような感じでしょうか。
お花をもっているかのような意識で使える、かわいい大きさです。

こちらは新しいデザインのショルダー。

ヴェラ・ブラッドリー 新柄

沢山入るシリーズで、旅行はモチロン、普段のお買い物やお仕事でも大活躍してくれそうな大き目のショルダーです。

ヴェラ・ブラッドリー 新柄

また、今までのデザインのバッグでも、新柄のProvencalは作られていて、お気に入りのデザインに新柄Provencalを追加してもいいかな?って思いました。

今回の新宿・伊勢丹で開催中のヴェラ・ブラッドリー“LOVE TRAVELS”は、世界のどこよりも早く、 ヴェラ・ブラッドリーの新柄をGETできるチャンス!
新柄のProvencalは、とっても楽しい気分にさせてくれましたよ!

ヴェラ・ブラッドリーの公式HP
→Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

【ヴェラ・ブラッドリー“LOVE TRAVELS”関連エントリー】
新宿・伊勢丹で開催中のヴェラ・ブラッドリー2012年秋コレクション“LOVE TRAVELS”‏でレアアイテムをGETしよう!
新宿・伊勢丹で開催中のヴェラ・ブラッドリー2012年秋コレクション“LOVE TRAVELS”‏限定アイテムAll Wrapped Upは可愛いジュエリーケース!
新宿・伊勢丹で開催中のヴェラ・ブラッドリー“LOVE TRAVELS”で世界先行発売中の新柄Provencalが可愛すぎる!
ヴェラ・ブラッドリー“LOVE TRAVELS”で新宿・伊勢丹ザ・ステージ限定!Va Va Bloomのリュックとフラニーを買ったよ!


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする