新宿・伊勢丹で開催中のヴェラ・ブラッドリー2012年秋コレクション“LOVE TRAVELS”‏限定アイテムAll Wrapped Upは可愛いジュエリーケース

昨夜、東京・新宿、伊勢丹で開催されているヴェラ・ブラッドリー2012年秋コレクション“LOVE TRAVELS”‏にPRESSとして、イロイロ見せていただいたんですが、お土産にいただいたAll Wrapped Upを持って、旅行に行きたい気分にさせていただきました。

ヴェラ・ブラッドリー 2012年秋コレクション LOVE TRAVELS ‏限定 All Wrapped Up ジュエリーケース

All Wrapped Upは、今回の新宿・伊勢丹 ヴェラ・ブラッドリー2012年秋コレクション“LOVE TRAVELS”でしか買えない限定アイテム。
旅行に持っていくジュエリーを入れるケースです。

Sponsored Link



アタシの友人は、高いイヤリングをホテルでティッシュにくるんで置いておいたところ、自分でゴミと間違えて、捨ててきたそうです。

旅行って、行っているだけでテンションが上がり過ぎて、失敗がひとつふたつ出てきますよね。

もう、何かしちゃうもんだとわきまえて、あらかじめ用意したほうがいいですね。

ヴェラ・ブラッドリー 2012年秋コレクション LOVE TRAVELS ‏限定 All Wrapped Up ジュエリーケース

All Wrapped Upは、ジュエリーだけではなく、旅行用のコスメも入る大きさ。
コスメとジュエリーを同時に持っていたほうが、より安全ですよね。

ヴェラ・ブラッドリー 2012年秋コレクション LOVE TRAVELS ‏限定 All Wrapped Up ジュエリーケース

大きな部分には、コンパクトが入りますし、

ヴェラ・ブラッドリー 2012年秋コレクション LOVE TRAVELS ‏限定 All Wrapped Up ジュエリーケース

ルージュは細長いほう。
場所を決めておくと、使うときに分かりやすいですね。

ホテルの自室に吊り下げておいてもいいし、

ヴェラ・ブラッドリー 2012年秋コレクション LOVE TRAVELS ‏限定 All Wrapped Up ジュエリーケース

残念なのは、All Wrapped Upが、今回のイベントのみでしか買えない事。
新宿の伊勢丹へいけない人がかわいそう。。。
って思うほど、素敵なジュエリーケースです。

でも、このジュエリーケースの柄・Provencal はこれから発売されるもの。
世界先行発売での登場です。

なんとなく南国の楽しい雰囲気は、持っているだけでウキウキします。

これからProvencalは、さまざまなラインで登場します。
黄色はビタミンカラー。
他のバッグでも欲しくなりました。

ヴェラ・ブラッドリー 2012年秋コレクション LOVE TRAVELS ‏限定 All Wrapped Up ジュエリーケース

ヴェラ・ブラッドリーの公式HP
→Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

【ヴェラ・ブラッドリー“LOVE TRAVELS”関連エントリー】
新宿・伊勢丹で開催中のヴェラ・ブラッドリー2012年秋コレクション“LOVE TRAVELS”‏でレアアイテムをGETしよう!
新宿・伊勢丹で開催中のヴェラ・ブラッドリー2012年秋コレクション“LOVE TRAVELS”‏限定アイテムAll Wrapped Upは可愛いジュエリーケース!
新宿・伊勢丹で開催中のヴェラ・ブラッドリー“LOVE TRAVELS”で世界先行発売中の新柄Provencalが可愛すぎる!
ヴェラ・ブラッドリー“LOVE TRAVELS”で新宿・伊勢丹ザ・ステージ限定!Va Va Bloomのリュックとフラニーを買ったよ!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪