サントリー本気野菜のトマトが美味しすぎる話

サントリーさんのブロガーイベントでいただいた、サントリー本気野菜のトマト。
元気が良すぎて、ジャングルになっちゃったorz

ちゃんと、マサリ目のお手入れしなかったせいなんですが、とにかく元気です!

サントリー本気野菜 トマト

Sponsored Link



どれがトマトか雑草か分からないカオス状態w

とはいえ、毎日毎日沢山のトマトを収穫して、食べているんですよ!

サントリー本気野菜 トマト

サントリー本気野菜 トマト

サントリー本気野菜 トマト

サントリー本気野菜 トマト

サントリー本気野菜 トマト

サントリー本気野菜 トマト

今日は、加工用のトマトを水煮してみました。

サントリー本気野菜 トマト

洗って、煮えやすいように切って、

サントリー本気野菜 トマト

皮の周りの赤色が濃いでしょ。

サントリー本気野菜 トマト

リコピン、沢山♪

サントリー本気野菜 トマト

沢山水煮トマトを作って冷凍しようと思って煮始めましたが、

サントリー本気野菜 トマト

これって、トマトジュースだよね?って思って飲み始めたら美味しすぎて止まりません ><
お砂糖はぜんぜん入れていないのに、ほんのり甘くって、飲みやすい!
果肉も、うんまい♪

ってワケで、大なべに煮たのに、あっという間に無くなっちまいましたorz

また、畑から採ってきて煮るよー!

サントリー本気野菜をアマゾンで買う
サントリー本気野菜

サントリー本気野菜を楽天で買う
サントリー本気野菜

【サントリー本気野菜関連記事】
サントリー本気野菜 食べてみたい、を育てよう!トマトの世界 in 六本木農園に参加しました!
サントリー本気野菜のトマトを畑に植えました!
サントリー本気野菜のトマトが美味しすぎる話


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪