早くも世界の★★★マック第3弾オージーデリが始まっていた!

カレー食べたかったんですよ!カレー・・・・・マクドナルドの・・・
今日が最後だっていうじゃない。
だから、絶対に!

ところがね、MOVでお仕事している wackeyさんとマクドナルドに行ったら、もうオージーデリに変わっていたよ T T

世界の★★★マック第3弾オージーデリ

ってワケで、一足速く、オージーデリを堪能いたしましたとさ!

Sponsored Link



オージーデリは、マクドナルドさんのイベントのときは、肉の量の多さにビックリ!
ファーストフードのクオリティを超えていると思いましたね。

そして、実際にお店では、どーだろう?って、ちょっとイジワルばあさん的な興味もあり、さっそく購入させていただきましたとも!

するとですね!

世界の★★★マック第3弾オージーデリ

どーですか! この肉の量!
別に大盛りを頼んだワケではありません!
これが世界の★★★マック第3弾オージーデリ! チーズのほうだけど。
もう、肉食いの人には、ぜひ食べていただきたい!
(なんかマックの人みたいだ!)

いや、ホント、驚きも美味しさのひとつ。
驚きながら食べるのも、いいかと!

世界の★★★マック第3弾オージーデリ

お肉って、すぐにおなかいっぱいになるよね!
アタシはSセットにしたんだけど、なかなか腹持ちがよい!
午後の作業が眠くならないか心配 ><

ってワケで、全国的には明日からだとは思いますが、世界の★★★マック第3弾オージーデリが始まりますよ!

詳細 → http://www.mcdonalds.co.jp/


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪