残暑厳しい折、マグネシウムサプリメントを体験!

お盆も過ぎたというのに、なかなか涼しくなりませんねぇ~
暑いと食生活も偏りがちで、体調もすぐれません。
ちょっとググってみると、マグネシウム不足かも?って思ったので、マグネシウム補助サプリメント
タテホ有機マグネシウム1週間分
を試してみました。

マグネシウム サプリメント

Sponsored Link



マグネシウムは骨や歯、血液循環にも作用するんですって!
その上、マグネシウムの不足が偏頭痛を引き起こす要因にもなっているそうです。

マグネシウムは、食物に含有されていて、普通に食事をとっていれば、不足するということはないそうですが、
偏った食事や、欧米風の肉食が多かったり、ストレスが多いと、マグネシウムが不足するそうです。

確かに、暑いと食べられるもの中心になり、偏った食生活になりがちですし、
なにしろ暑いのがストレス!!!

転ばぬ先の杖!とばかりに、マグネシウムサプリメント・タテホ有機マグネシウム1週間分を飲みました。

マグネシウム サプリメント

顆粒状のサプリメントは、一包ごとの袋入り。

マグネシウム サプリメント

指でちぎると、簡単に開けられました。

マグネシウム サプリメント

開けやすいのはいいですね。
ハサミも使わなくってもいいし!

飲んでみると、柑橘系の味がほんのり、とっても飲みやすかったんですよ!

マグネシウム サプリメント

続けやすいサプリメントでした!

原材料
・ブドウ糖 ・果糖 ・クエン酸 ・リンゴ酸
・酸化マグネシウム ・グリシン ・炭化カルシウム
・香料 ・ビタミンC ・ステビア ・ナイアシン
・ビタミンE ・ビタミンB1 ・ビタミンB16 
・ビタミンA ・ビタミンD ・ビタミンB12
・バントテン酸カルシウム ・葉酸 

マグネシウムは一包あたり、120mg~140mg入っています。

マグネシウムは一日あたり300mg前後の摂取がよいそうで、タテホ有機マグネシウム一包で、だいたい一日の必要量の半分ほどの摂取ができます。

マグネシウムは食べ物からも摂取できるので、アタシのマグネシウム摂取量は完璧ですな!

マグネシウムの恩恵は飲み始めたばかりなので、よくワカリマセンが、クエン酸やリンゴ酸も入っているせいか、飲むと、なんか調子いいです。
アタシは酸を飲むと、元気になるのでw

でも、マグネシウムのおかげで血液循環が良くなって、調子がいいのかもしれません。

ってワケで、タテホ有機マグネシウムのおかげで、夏バテもせずに酷暑を過ごしています。

暑さのせいなのか、なんだか体調がおかしいという方は、まずは病院へ行って、どこも悪くはないと言われたら、マグネシウムがおススメ!
飲み始める前のぐったり感がなくなりましたよ。

アタシが体験した『タテホ有機マグネシウム1週間分』は、送料無料で420円ですので、気軽にお試しできる価格です。

詳細→ タテホの有機マグネシウム


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする