フランフランの[飲まなくても見ているだけで美しいグラス]をセールで買ったよ!

文字通り、フランフランの[飲まなくても見ているだけで美しいグラス]をセールで購入しました。

フランフラン

[飲まなくても見ているだけで美しいグラス]は、使わずに、ずーと眺めていたいグラス。
シンプルだけど美しい♪
一気にセンスアップしたかのようです♪

Sponsored Link



今回アタシが購入した[飲まなくても見ているだけで美しいグラス]は、

フランフラン

大きな氷を入れて、ウィスキーやブランデー・梅酒なんかをくるくる回して飲める、背の低いグラスと、ビールがたっぷり飲める背の高いグラス♪

いや、別にお酒を飲むだけではなくって、スムージとか、トロミのあるものも楽しく飲みたいと思って購入しました。

シンプルなグラスは、なんにでも合って、超大活躍!
セールで安かったので、もっと買っておけば良かったな。

フランフラン

アタシはお店で購入したんだけど、さすがにグラス8個は重かった。。。
フランフランのサイトでも[飲まなくても見ているだけで美しいグラス]のセールをしているので、ネットで買えば良かったと。。。

まだまだ暑い日が続くので、[飲まなくても見ているだけで美しいグラス]は大活躍!
楽しい気分で使っています♪

フランフラン オンラインショップ



【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪