escapeリバティプリントバニティーポーチはカワイイ上に頼りになる!

コスメポーチに悩んでいた女子ブロガーです。
みなさん、コスメ、どうしてますか?
アタシは、整理整頓が苦手で、バニティーケースを買っても、そのケース自体が邪魔になったり、ホント、日々増えるコスメと格闘している毎日です。

その上、泊まりで出かけることが多いので、お気に入りのコスメでも無くしてしまうことなんてザラ。
困ったオバサンですw

でも、escapeリバティプリントバニティーポーチが届いた今、悩みは解決!
沢山入るのに邪魔にならないescapeリバティプリントバニティーポーチ。
これに普段使うコスメをセット。
いつでも何所でも、お気に入りのコスメを使えるようになりました♪

escape リバティプリント バニティーポーチ

リバティの柄って、ホント、心が優しくなりますね。

リバティは、今、オリンピックで盛り上がっているイギリスのプリント。
とってもカワイイものばかりです。

Sponsored Link



escape リバティプリント バニティーポーチ

イギリスのリバティプリントとescapeのコラボしたバニティーポーチ。
カワイイプリントと、沢山入るのに邪魔にならない、理想のバニティーポーチでした。

escape リバティプリント バニティーポーチ

とりあえず、普段使っているものの、適当な箱に押し込んでいるものを詰め込んでみましたw

="escape

細かなものは、フタ部分のメッシュ部分に!

escape リバティプリント バニティーポーチ

なかなか沢山入るので、[カッサ]も入れました!

escape リバティプリント バニティーポーチ

特筆すべきは、周りのゴムベルト。

escape リバティプリント バニティーポーチ

ごちゃごちゃしたくないものは、ゴムではさんでおくと、微動だにしません。
すぐに使いたいものは、コチラにはさんでおくといいですね。

escape リバティプリント バニティーポーチ

ぐるりと回りはゴムバンドやポケットなので、整理整頓もしやすいです♪

ハンドル付きなので持ち運びやすいのもポイント!

escape リバティプリント バニティーポーチ

旅先で温泉に入るときも、持ち運びが簡単なのは便利!
意外と、持ちやすく、中のゴムバンドのおかげで、中身がぐちゃぐちゃにならないんですよ♪

ファスナーも可愛くってオシャレ!

escape リバティプリント バニティーポーチ

キルティングを良く見ると。。。

escape リバティプリント バニティーポーチ

escapeのロゴも!
ただのステッチではなく、ロゴが入っているから、よりオシャレに感じます!

アタシ的に一番のお気に入りのポイントは、キルティングの布地なので、荷物の隙間に入れられること。
隙間に合わせて、押し込められる!

箱型のきっちりしたものだと、どうしても、その部分は確保しなきゃいけなくって、バニティーがメインになっちゃいます。

escapeリバティプリントバニティーポーチはキルティング布でできた箱型なので、コスメは入れやすく、沢山入り、バッグの隙間に入れられるという、すばらしい機能性!
使い始めたら、他のバニティーポーチは使いたくありません!

escapeリバティプリントバニティーポーチは、イギリスの伝統のリバティプリントと機能性抜群なコスメケースとしては理想のバニティーでした。

詳細は → escapeリバティプリントバニティーポーチ


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする