タイの高齢女性の黒髪にヒントを得た天然成分が活性化するシャンプーはキレイが続く

タイの70才~80才代の高齢女性の黒髪にヒントを得た天然成分が活性化するシャンプー
[ドナシルヴァ シャンプー]
モニターで、いただきました!
ドナシルヴァ ジャパンさん、ありがとうございます!

タイ ハーブ 黒髪 天然成分

タイには行ったことがありませんが、タイの老人のイメージは黒髪。
今まで、アタシはタイ人は、黒く染め続けているものだと思っていました。

タイの中でも経済的に恵まれない、東北部の地域の70才~80才の女性のほとんどが、艶やかな黒髪を維持しているそうです。
経済的に恵まれないので、髪染めなどすることができない地域。
もちろん、毛染めなどしていないそうです。

経済的に恵まれない地域の人が黒髪を維持していることに興味を持たれたことで出来た、[ドナシルヴァ シャンプー]。
アタシも、とっても興味があったので、応募させていただきました。

Sponsored Link



タイ ハーブ 黒髪 天然成分

使ってみて一番驚いたことは、髪と頭皮のキレイが長持ちすること!
今、夏真っ盛り!
ちょっと動くと汗が出てきます。
もちろん、頭の中からも、汗がたれてくるわけですが、[ドナシルヴァ シャンプー]を使い始めるようになって、
冷房が効く部屋に入り汗が引くと、何事もなかったように、汗をかいた後の嫌な感じが残らないんです!

今まで使っていたシャンプーでは、汗をかいた後は、冷房に入って汗が引いても、シャンプーしたくってしょうがないような感じになるんですが、
[ドナシルヴァ シャンプー]は、たった今シャンプーしたかのような爽快感!
使い始めたばかりですが、夏場はもう手放せないシャンプーになってしまいました!

タイ ハーブ 黒髪 天然成分

[ドナシルヴァ シャンプー]を使い始めた時、一番最初は泡立たなかったんですね。
泡立たないシャンプーなのかと思いましたら、二度目にシャンプーしたときは、しっかり、泡もたちました。

この暑さです。
毎日シャンプーしていますが、汚れは毎日溜まるもんだと思いました。

ところが翌日[ドナシルヴァ シャンプー]でシャンプーすると、前日の二回目にシャンプーしたときと同じくらいに、最初から泡立ったんです。
これには驚きました!

要するに、[ドナシルヴァ シャンプー]を使う前に使っていたシャンプーでは、汚れが落ちていなかったのか、汚れが落ちたとしても、スグに汚れが付きやすい状態になるシャンプーだったってことですね。

[ドナシルヴァ シャンプー]を使う前は、シャンプーは、必ず二度洗いしていたんですが、[ドナシルヴァ シャンプー]を使うようになってからは、一度しか洗いません。
それでも、頭皮も気持ちよくなるし、髪もサラサラです!

[ドナシルヴァ シャンプー]は、300mlで、8,400円(税込)という、恐ろしく高いシャンプーですが、
キレイが長持ちするし、シャンプーも一回で満足できるんなら、おトクなような気がします!

安くても、洗い上がりに満足できなかったり、スグにベタつく髪になるのであれば、シャンプーしていないのと一緒。
キチンと洗ってくれるシャンプーの出会いは、アタシのシャンプーのイメージを変えてくれました!

タイ ハーブ 黒髪 天然成分

この記事を書いている段階では、残念なことに、まだ使い始めたばかりなので、白髪が黒くなるという体験はないのですが、
もし、本当にタイのご老人のように、黒髪が維持できるのであれば、白髪染めもすることなく、より、オトクですよね。
白髪染めって、体に悪いと言われますが、白髪を放置しているほうが精神的なダメージがあります。
なので、白髪染めは欠かせないのですが、シャンプーするだけで黒髪がキープできるのであれば体にもいいし、とってもステキなこと!

ドナシルヴァ シャンプーの公式サイトには、白髪だった髪が黒髪に変わっていった写真も掲載されていますが、
白髪になることは、自分の黒髪を諦める事であり、髪を染めるか、白髪でいるかという選択しかないと思っていましたが、
黒髪に戻すとは、思いもよらない選択でした!

タイ ハーブ 黒髪 天然成分

[ドナシルヴァ シャンプー]と同包されていたパンフレットには、タイの黒髪の老人たちが黒髪を維持できる成分の説明がありました。

黒髪の老人たちが洗髪に用いる天然のハーブを配合  
・ハーブが頭皮の血流に働きかけ、酵素や栄養素のめぐりを活性化させる

[ドナシルヴァ シャンプー]は、タイの黒髪の老人が使っている樹木のエキスの天然成分が配合。
アタシの白髪も黒髪に蘇えるように念じながら使いたいと思います(笑)
天然ハーブの香りも、使っていると癒されるし、しばらくは至福のシャンプータイムを楽しめそうです♪

タイの老人が洗髪に使っているハーブが配合されているシャンプー[ドナシルヴァ シャンプー]、とても気に入りました。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪