COACHコーチの懐かしいバッグが蘇ったよ![LEGACY レガシー]

つい先日、新しいコーチの財布が買いたいという友人に便乗してコーチのお店に行ってきたばかりの女子ブロガーです。
お店の方に、
『アタシ、昔のワイルドな革のコーチが好きなんですよ♪』
って言ったところ、目をキラキラさせて、
『実は、また出るんですよ!』
って教えていただきました!

そして、見てきましたよ!
コーチのプレスルームで!
熟女が泣いて喜ぶ、あの懐かしのワイルドな革のコーチに!
それも、現代風にアレンジされ、とってもおしゃれ♪
もうもう発売が待ちきれません!

コーチ COACH LEGACY レガシー

Sponsored Link

最近は、Cマークのシグネチャーが有名ですが、アタシがコーチと出会った頃は、
『皮専門店か?』
ってくらい、1枚革のバッグが主流でした。
教えてくれたのは、アメリカで生活していた方。
アメリカの主婦友に人気だったとか。
1枚革はとっても実直な感じで、さっそくデパートで購入しました。

でも、最近は、どちらかというとカワイイ路線。
コーチも卒業かしら?って思っていました。

今回のLEGACY レガシーの発表は、そんなアタシをまた、コーチの魅力に引き戻してくれたって感じなんです。

レガシーシリーズのメインとなるバッグはダッフル。

コーチ COACH LEGACY レガシー

バケツ型のバッグ。
懐かしいと思われる人も多いんじゃないかな?
なんでもバサバサ入れることができるバケツ型の革のバッグは、丈夫で、ママバッグとして使っている人も多かったですね。

9色展開。

コーチ COACH LEGACY レガシー

中には、トップの写真のようなピカピカ素材や、

コーチ COACH LEGACY レガシー

こんな変わりダネも!
いや、これ欲しいです♪ まじですw

レガシーシリーズは他にも、

コーチ COACH LEGACY レガシー

お買い物や日常に使いやすいバッグや

コーチ COACH LEGACY レガシー

書類も入るビジネス型。

コーチ COACH LEGACY レガシー

そしてメンズまで、沢山の種類が発売されます。

今回レガシーシリーズを見せていただいて、アタシのコーチのファーストインプレッションだった、質実剛健な頼れるシリーズだと思いました!

コーチのシグネチャーシリーズの台頭でコーチから離れてしまった、コーチファンだった方、もう見たら懐かしくって興奮マチガイナシですよ!
(すみません、興奮したのはアタシ。。。)

今回のコーチのプレスルームは革の香りがして、ホント、あの頃のコーチが蘇ったんだなぁ♪って、とっても嬉しい気持ちにさせていただきましたよ♪

気が付けば、プレスルームでは400枚もの写真を撮ってきてしまいまして^^
のちほど、バッグごとにご紹介しますね!

コーチのレガシーコレクションは8月17日(金)発売!

まちきれません!


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪