新しいコーチCOACHのレガシーはダッフルがシンプルでステキ!

先日、コーチのプレスルームで、発売前のレガシーシリーズを見せていただいたんですが、やはりイチオシは、バケツタイプのレガシー
どんどん、いろいろ入れちゃうアタシには、とっても魅力的なバッグでした!

コーチ COACH レガシー ダッフル

Sponsored Link



ビジネスから、ママバッグまで、幅広く使えそうなバッグ。

コーチ COACH レガシー ダッフル

ゴールドのCOACHの刻印が高級感!

コーチ COACH レガシー ダッフル

後ろにはファスナー付きの大きなポケットがあります。

コーチ COACH レガシー ダッフル

ファスナーは開けやすい革の持ち手つき。

コーチ COACH レガシー ダッフル

中にもファスナー付きのポケットと、他にも携帯が入れやすい、小さなポケットが付いています。

コーチ COACH レガシー ダッフル

レガシーにはきらびやかなメタリック レザーダッフルも。

コーチ COACH レガシー ダッフル

メタリックなのに下品でないのが、さすがコーチ。

コーチ COACH レガシー ダッフル

夏の太陽に映えるメタリックでした。

とってもステキだと思ったのが、レガシー グロメット ダッフル

コーチ COACH レガシー ダッフル

一見派手な感じですが、とってもシック。

コーチ COACH レガシー ダッフル

一段上のオシャレさを感じました。

コーチ COACH レガシー ダッフル

シンプルなダッフルもステキですが、ちょっとデザインされたダッフルもオシャレですね。

コーチ COACH レガシー ダッフル

どんな場面で持っても、恥ずかしくない高級感を感じました。

コーチ COACH レガシー ダッフル

new レガシー レザー ダッフルのストラップは、長さの調整が可能!
ショルダーにもクロスボディーにも、2通りで使えます。
ONにもOFFにも最適!
お仕事から、一泊程度の旅行にも対応できると思います♪

・縦33cm x 横25cm x マチ14cm

new レガシー レザー ダッフルは、アタシがコーチにであった頃、大人気だったバケツ型。
とっても懐かしい思いと、グロメット ダッフルに代表する斬新な新しさ。
アタシのようなオバサン世代は懐かしい気持ちにさせてくれるデザインですが、 若い世代の人も、使いやすい上に、多色展開と5万円台からという手軽さで、愛されるバッグになると思いました。

new レガシーの購入方法ですが、コーチの公式オンラインショップで購入して、ショップで受け取ると送料がかからないので、好きなレガシーをネットで購入して、ショップに受け取りにいくのもいいかも。
他のバッグも見て来れるしね。

受け取り可能なショップ
・コーチ仙台 ・コーチ銀座 ・コーチ渋谷 ・コーチ丸の内
・コーチ金沢アトリオ ・コーチ名古屋栄 ・コーチ神戸BAL

また、ネットで購入してもショッパーは付いてくるので、なんだか嬉しい。

レガシー コレクション発売されましたよ!


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする