コーチのnew レガシーはアーカイバル ランブラーが好きです!

バッグはブランドで選ぶことはモチロンありますが、その結果、使えねぇ〜って悲劇も起こります!
今回、発売されたコーチのnew レガシー・アーカイバル ランブラーは、機能性バツグン!
使い勝手サイコーなバッグであり、コーチという高級ブランドでもあり、アタシの古くなったコーチのショルダーの代わりに、とっても欲しくなりました!

コーチ レガシ アーカイバル ランブラー

一見、とってもシンプル、おとなしい感じで、どこへ持って行っても恥ずかしくない、清楚な感じのバッグなんですが、 中を見てビックリ!
これなら、整理ベタのアタシに、ピッタリなバッグだと思いました!

Sponsored Link



コーチ レガシ アーカイバル ランブラー

開けると、スマフォもケータイも入れやすい、大きめなポケットがあり、ここまでは普通のバッグだと思っていました。

ところが良く見ると・・・

中のファスナーポケットの裏にも、薄めですが、大きめのポケットがありました!

コーチ レガシ アーカイバル ランブラー

通帳とか、プライベートなものを入れておくにはサイコー!
出しやすいしね!

もう、このポケットを発見したとたん、アーカイバルのファンになりましたよ!

本体の内部にも、ケータイなどを入れておけるポケットもあります。

コーチ レガシ アーカイバル ランブラー

外側にもファスナーのポケット。

コーチ レガシ アーカイバル ランブラー

コーチ レガシ アーカイバル ランブラー

コーチの刻印も、コチラ側にあります。

コーチ レガシ アーカイバル ランブラー

小ぶりなバッグですが、ポケットが充実しているので、とっても使いやすそう!

ロックは、コーチの歴史を感じさせるターンロック。

コーチ レガシ アーカイバル ランブラー

コーチ レガシ アーカイバル ランブラー

アーカイバル ランブラーは、ストラップが肩掛けと斜め掛けにも調整可能。
ノスタルジック感もあり、使いやすそうで、機能的なバッグでした。

コーチ レガシ アーカイバル ランブラー

ストラップもフリンジとタグ。
思い出せば出すほど、欲しいと思わせるバッグです。


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪