フレグラントアース「スタイルアロマ」の使い方をお聞きしました

「スタイルアロマ」体験会では、トレーナーでセラピストの村岡さんより、「スタイルアロマ」の使い方をお聞きしてきました。

フレグラントアース スタイルアロマ

村岡さんは、とても生き生きされていて、村岡さんにエステしていただいたら、どんなに美人になれるだろうと妄想したほどです。

Sponsored Link



30代は違うお仕事をされていたそうですが、若い頃よりも、今のほうが体が調子がいいとおっしゃっていました。
アロマってイイんですね。

そんな村岡さんより、「スタイルアロマ」の使い方をお聞きしてきましたよ。

まずはスプレータイプ

フレグラントアース スタイルアロマ

そして、今回はオイルについても教えていただきました。

ボディスポーツ&ダンスマッサージ
フレグラントアース スタイルアロマ

フレグラントアース スタイルアロマ

オイルとはいえ、ぜんぜんベタつかないんですよ。
むしろスッキリ!
これがホントの精油なんですね。

使い方ですが、

フレグラントアース スタイルアロマ

リンパに流し込むようにリンパに向かってマッサージするそうです。

リンパの穴があるといわれる部分って押されると気持ちがいいですよね。
なので、マッサージをしてもらってるときって、
(もっと強く!)
って思うことがあるんですが、強く押すとリンパの穴がつぶれちゃうそうです。
リンパって繊細だそう。

ボディスポーツ&ダンスマッサージを使ってリンパに流すようにマッサージすると、疲れが癒されるそう。
ボディスポーツ&ダンスマッサージは、スッキリしてほんわか。
足に使ってみたいと思いました。

会場となった『フレグラントアースワールド株式会社』さんには、沢山のアロマ製品の展示もありました。

フレグラントアース スタイルアロマ

アロマ好きにはたまらない空間。

フレグラントアース スタイルアロマ

とっても大きなボトルも!

フレグラントアース スタイルアロマ

アロマのことは、あまり知らなかったんですが、いっぺんで大好きになりました!

フレグラントアース スタイルアロマ

アロマ初心者としては、とりあえず「シュ」で使えるスタイルアロマの香りで生活を充実させようと思います♪

【スタイルアロマ関連エントリー】
フレグラントアース「スタイルアロマ」体験会でアロマのことを聞いてきました
フレグラントアース9月発売「スタイルアロマ」を体験
フレグラントアース「スタイルアロマ」の使い方をお聞きしました


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする