フレグラントアース9月発売「スタイルアロマ」を体験

フレグラントアースさんでは、9月に発売される『スタイルアロマ』を実際に体験させていただきました。

フレグラントアース スタイルアロマ

持ち歩けて、いつでも何所でもアロマでリフレッシュできます。

Sponsored Link



フレグラントアース スタイルアロマ

全ての香りを体験させていただいたので、ご紹介。

リフレッシュスプリッツ
フレグラントアース スタイルアロマ

フレグラントアース スタイルアロマ

リフレッシュスプリッシュにブレンドされている精油
フレグラントアース スタイルアロマ

とってもフレッシュな香りでした。
朝の目覚めに適しているそう。

リラックスミスト
フレグラントアース スタイルアロマ

フレグラントアース スタイルアロマ

ちょっとイライラしたときに。
ママだったら、子供に対してイラっとしたらシュ。
優しいママになれそう♪

フレグラントアース スタイルアロマ

ボディスポーツ&ダンスダンススプリッツ
フレグラントアース スタイルアロマ

フレグラントアース スタイルアロマ

ペッパーもアロマなんですね!
ピリッとした感じがします。
ちょっとサロンパス系かな?
筋肉疲労にもいいそう。

ナイトドリフト
フレグラントアース スタイルアロマ

アタシは、いつでも何所でも寝れる人なので必要ないかな?って思ったんですが、翌日が楽しみ♪みたいな日は眠れませんw
そう、遠足の前の日みたいな。
寝なきゃいけないのに寝れない。そんな時のために必要かも!

フレグラントアース スタイルアロマ

飛行機で長距離乗ることはないけど、夜行バスとかあるかもw
夜行バスで寝れたら、到着してからラクだしね。

フレグラントアース スタイルアロマ

ムードミスト
フレグラントアース スタイルアロマ

ムードミストの香り、けっこう好きでした。
甘くて、女性らしい、憧れ?かもしれません。
なんとなく、優しい気持ちにさせてくれる香りでした。

フレグラントアース スタイルアロマ

女子力UPアロマ?
とてもステキな香りでしたよ。

フレグラントアース スタイルアロマ

アロマって、ポットがないとダメなの?
電気必要?って思っていたんですが、スタイルアロマはスプレーで、何所でも使えます。

フレグラントアース スタイルアロマ

この便利さはステキですね。
ずぼらなアタシでも、気軽に本格的なアロマを使えますから。

フレグラントアース スタイルアロマ

ホントにシュ!だけなんですよ!

フレグラントアース スタイルアロマ

フレグラントアースさんの9月発売「スタイルアロマ」は、全部欲しくなります♪

【スタイルアロマ関連エントリー】
フレグラントアース「スタイルアロマ」体験会でアロマのことを聞いてきました
フレグラントアース9月発売「スタイルアロマ」を体験
フレグラントアース「スタイルアロマ」の使い方をお聞きしました


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする