Anylock(エニーロック)の密封力には驚いた!

かわいいアルパカが『ミラバケッソ』と話すCMでおなじみのクラレトレーディングが販売しているAnylock(エニーロック)をモニターとしていただきました。
ありがとうございます!

普段、一度開けたものは、お菓子であれ、調味料であれ、劣化するので、なるべく使い切りタイプを購入しています。
量が多いほうが安いのは知っているんですが、ダメにしちゃあ、ぜんぜん節約にならないもんね。

ってワケで、あんまり『密封』とかにも興味なかったんですが、
今回、Anylock(エニーロック)を使わせていただいて驚いた!
これなら保存しておける!
我が家の大切な節約アイテムになりそうです!

Anylock エニーロック

Sponsored Link



今回、まず使ってみたのは、アタシの化粧水入りのフェイスマスク。
ジッパー付だったんですが、だんだん水分量が減っていくような気がしていました。

そこで、Anylock(エニーロック)を使ってみることにしました!

Anylock エニーロック

Anylock(エニーロック)は、あらかじめ袋を折った状態にしたほうが差し込みやすいですね。

そうなんです!
Anylock(エニーロック)は差し込むんですよ!
アタシは、開いてパチンとするのかと思ったら、差し込むように使います。

Anylock エニーロック

ずずずーと差し込むわけです。

Anylock エニーロック

すると、不思議なことに、密封完了!

Anylock エニーロック

空気が密封されている様子が分かりますか?
上からぎゅーぎゅー押しても、空気は出ませんでした!

これはいい!

専用の袋も同包されていましたが、買った袋のまんまでも密封できます!
いわゆる『輪ゴム代わり』でしょうか?
それも、『輪ゴム』以上!頼りになる密封アイテムです!

すーと差し込むだけなので、輪ゴムのようにぐるぐる巻きにしなくってもいいし、とっても便利です!

ただひとつ気になったのは、ちょっとだけですが力とコツがいります。
小さい子にエニーロックで閉めたお菓子を食べなさいと言ったとき、一人で開けれるかな?
また、子供に食べ残しを密閉させるのは、ちょっと難しいかも。

なので、これは子供に使わせるよりも、大人主体で使ったほうがストレスないかも!
って思いました。
まあ、器用で握力のあるなお子さんなら大丈夫だと思いますがw

今回、イロイロな種類を沢山送っていただいたので、便利で楽しい使い方を発見したら、また、書きますね!

こんな便利なAnylock(エニーロック)をタダでGETできるチャンスがあります!

Facebookページ上で、Anylcok3本セット、100名にプレゼントが始まるよ!

詳しくは、AnylockのFecebookページを見てくださいね!

http://www.facebook.com/anylock.jp

応募期間 8月27日(月)~9月14日(金)

プレゼントの当選が待ちきれない人は、アマゾンとかでも販売されています。

さまざまなサイズが販売されているので、使いたいサイズを検索してくださいね!


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

Anylock(エニーロック)の密封力には驚いた!” への2件のコメント

  1. 私も最近知って使い始めました。
    けっこう密封力が強くてびっくりです。
    我が家はみんなコーヒー党なのでコーヒー豆の保存に役立っています。
    Anylockオンラインショップでコーヒー用というのを発見したので
    使ってみようかと思います^^

    • hamaさん
      コメントありがとうございます!
      使い始めると手放せないですよね!
      コーヒー用、興味あります!
      私も使ってみたいです!

コメントをどうぞ♪