ドクターズコスメ・AMPLEURの新しいシャンプー[プレミアムフィト]は髪が生き返る感じがした

ドクターズコスメ・AMPLEURさんの新しいシャンプー[プレミアムフィト]のプレゼントキャンペーンで、
『プレミアムフィト 3Daysトライアルキット』をいただきました。

ドクターズコスメ AMPLEUR シャンプー プレミアムフィト

ノンシリコンということで、泡立ちや使い心地が気になっていたんですが、
生クリームのような感触で、いつまでも洗っていたいようなシャンプーでした。

Sponsored Link



ドクターズコスメ・AMPLEURさんは、

医学的アプローチで、肌の悩みをドラマチックに解決。
限りなくラグジュアリーな美を追求。

肌の専門家が作り出すコスメということで、安心して使いました。

まず、シャンプーですが、
一度のシャンプーに、一袋を半分づつ、
二度洗いしました。

最初のシャンプーのときは、あまり泡立たないので、泡立ちが少ないシャンプーだとばかりに思っていました。
二度目のとき、泡が生クリーム状になり、生クリームを手でもにゅもにゅしているような、心地いい体験をしました。

~いつまでも洗っていたい♪~

二度目のシャンプーを洗い流すと、髪が増えたような、もしくは太くなったような感触がしました。
しっかりした髪になった感じ。
ちょっと驚きました。

ドクターズコスメ AMPLEUR シャンプー プレミアムフィト

その後、コンディショナーをつけ、2分ほど後に洗い流したんですが、不思議なことに、たった一度のシャンプーで、髪がふんわりし、『天使の輪』も復活!
サラサラで、髪が若返ったようです。

サイトを見てみると、

若さのシグナル[GF(成長因子)]と[フィトケミカル(オーガニック認証精油)]を
頭皮に注ぎ込む美容クリニックの若返りヘアケア。

 と、あります。

シリコン入りのシャンプーだと、そこそこ艶も出たりしますが、
ノンシリコンで、これだけの艶が出るとは、驚きでした!

・ノンシリコン

・ノンパラペン


・無鉱物油


・無香料


・無着色

シリコンは、そのもの自体よりも、毛穴を塞いでしまうという作用があるからイケナイらしいですね。
若い時なら、肌も再生が盛んでしたが、オバサンになると、なるべくイケナイといわれるものは、使いたくないので、今回、[プレミアムフィト]を体験させていただいて、ノンシリコンでも、キシキシしないし、艶のある髪になることが分かって、良かったです。

その上、髪・頭皮用の集中トリートメントを使うと、より髪に艶が出たような気がします。

ドクターズコスメ AMPLEUR シャンプー プレミアムフィト

これは、髪を染めたりした時とかに、特に使いたい!

今回、『プレミアムフィト 3Daysトライアルキット』を使い、髪がふんわりして天使の輪もできた頭を見て、すごく若返ったような感じがしました。
髪って、エイジングケアでも、なんとなく後回しというか、肌よりも優先順位は低いようにしてきましたが、髪が若々しくなるは、若く見せるポイントのような気がします。

『プレミアムフィト』は、とってもお高いシャンプーです。
260mL →  2,625 円(税込み)
でも、いっぺんで若々しくなったので、女子友達とのランチとか、パーティーとか、ここぞの時にだけ使うシャンプーでもいいような気がします。
ちょっと若々しく見せたい時とかの勝負シャンプー!

できれば、毎日『プレミアムフィト』でシャンプーできればいいのですが、高価なシャンプーなので、
たまに、お出かけのとき用でもいいと思いました。

『プレミアムフィト』は、2010年に、[ベストコスメ6冠]を受賞したそうです!
あっ、確かに、今、おススメのシャンプーは?って聞かれたら、絶対に『プレミアムフィト』の名前が出そうなくらい、使ってみて良かったです!

もう少し安ければなぁ~

アタシがとっても気に入った『プレミアムフィト』の詳細は、公式HPで、ご確認ください!

→ プレミアムフィト 3Daysトライアルキット


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪