モアプラスあふれるコラーゲン20000は夏の疲れた体に染み渡る!

体に辛い日々が続いておりますが、みなさまイカガお過ごしですか?
アタシは、4月にQVC 11th Birthday in YOKOHAMA!に行ってもらってきた
モアプラスあふれるコラーゲン20000
を思い出して、飲んでみましたよ!

モアプラスあふれるコラーゲン20000

Sponsored Link



QVC 11th Birthday in YOKOHAMA!はとっても楽しくって、遊びすぎたら、なんか疲れちゃってw
試飲用のモアプラスあふれるコラーゲン20000を飲んだら復活♪

なんかいいかも♪
って思っていたのに、今まで放置orz
すみませんすみません。
やっと引っ張りだして飲みましたよー!

モアプラスあふれるコラーゲン20000

お味は『アップル・マンゴー』風味なんで、夏場は冷やさないとキツイ。
なので、冷蔵庫に入れてから飲みました。

モアプラスあふれるコラーゲン20000

イベント当時、なんで元気になったのかな?ってQVCのサイトを見てみると、
・クエン酸2600mg
・ビタミンC120mg
も配合されていたんですね。

アタシはクエン酸を飲むと元気になる人なのですわ。
なぁ~んにもしたくねーよって日には、クエン酸を水に溶かして飲むという刑を自分に処し、頑張る自分に酔っているワケです。

ってワケで、クエン酸が2600mgも入っているモアプラスあふれるコラーゲン20000
酷暑にはもってこい!だよ。

モアプラスあふれるコラーゲン20000

その上、忘れちゃいけないのが、ネーミングの『コラーゲン』
20,000mgって、0を指で数えるレベルだっ!
20gって書いてくれたら読みやすいのだがw

・ヒアルロン酸
・グルコサミン
・デビルズクロー
・ボスウェリアセラタ抽出物
・筋骨草エキス
も配合。

シャキッとなって、女子の嬉しい成分も配合されているなんて、主婦の味方的ドリンクだったのですよ。
う~む、今まで放置していたのが悔やまれる^^;;

モアプラスあふれるコラーゲン20000

その上、糖類ゼロ脂質ゼロ!
ダイエット中でも安心して飲めますよ! うんうん。

今、QVCのサイトを見たら、モアプラスあふれるコラーゲン20000だけの販売は無いみたい。
『快福』っていうサプリがセットのよう。

モアプラスあふれるコラーゲン20000だけが欲しいのだが、困ったもんよのぉ。

この記事の関連リンク
・モアプラスあふれるコラーゲン20000+快福特別セット

参考サイト
QVCジャパン

QVC携帯サイト
QVC


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪