こどもとママのスキンケア 紫外線対策コスメ[キッズ&マミー]は親子で使えて便利!

小学生の頃、真っ黒黒すけを友だちと張り合っていた女子ブロガーですw
この年になって、アノ頃の負けずキライを後悔するなんて・・・orz
紫外線の怖さを勉強するたびに、紫外線を浴びすぎたことを後悔しています。

でも、当時は黒い子が健康的って言われていたし、女優さんとかモデルさんとかも、こぞって黒いポスターとかありましたよね。
時代の流れと思って、諦めますか。。。

ってワケで、今回、子供とママが同時に使える、とっても便利なUVケアを発見!
これひとつで、旅行とかに行けるのは、荷物も少なくなっていいですよね。

子供UVカット キッズ&マミー

左がUVミルク、右がローションとセットになっているもの。
どちらも使ってみたら軽い感じで、べつに子ども用として使わなくっても、肌が弱い人とか、コスメに気を使っている人でもいいんじゃない?って思いましたよ。

Sponsored Link



まずはUVケア

子供UVカット キッズ&マミー

今年は、美白に目覚めたアタシ ←おせーよw
数々のUVケアを使ってきましたが、さすがベビちゃんも使えるってことで、とっても優しい使い心地。
つけているのを忘れるかのようでした。

子供UVカット キッズ&マミー

別に子供が使うから効果が薄いとかではなく、SPF20ということで、20 × 20分(SPF1で20分日焼けを遅らせるという意味)。
400分、6時間40分も日焼けを遅らせるというので、日中の日射しはカバーできますね。
最近はSPF50が主流ですが、やはり肌への負担が大きいので、SPF20のものを選択するのも、肌が弱い人は重要かもしれません。

子供UVカット キッズ&マミー

キッズ&マミーのUVカットは乳液です。
なので、とっても伸びやすい♪

子供UVカット キッズ&マミー

子供にもササっとつけてあげられるし、自分のケアを忘れるほど忙しいときには助かります。
そういった意味からも、ママには使いやすいUVカットコスメだと思いました。

そしてローション

子供UVカット キッズ&マミー

ビニールでパッケージされているのも安心感。

子供UVカット キッズ&マミー

使ってみると、とっても優しいローションです。
無香料ということで、香りがほとんどしません。

子供UVカット キッズ&マミー

こどもとママのスキンケア 紫外線対策コスメ[キッズ&マミー]は、使ってみると、とっても優しい上に、しっかりUVカットもしてくれました。

もちろん、親子で使ってもいいし、子供がいなくっても、肌が弱くって、なかなか理想のUVカットができないという方にも、いいと思いました。

それと、アタシみたいにものぐさの人にも、振らなくてもいい、つけやすい乳液状なので、使いやすいんですよ。
UVカットって、乳液だと使う前に、よく振らないと、最初油みたいのがでるじゃないですか。
こどもとママのスキンケア 紫外線対策コスメ[キッズ&マミー]は、そんなものも出ないので、うっかりさんのアタシは、ホント助かりますよ。

とりあえず、子供にも安心して使えるので、子供UVカットはもちろん親子で愛用しようと思います。
こどもとママのスキンケア 紫外線対策コスメ[キッズ&マミー]詳細
子どもとママの紫外線対策『キッズ&マミー』


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪