梅酢ドリンク 飲む梅干で夏バテ防止中!

TBSのひるおびで、“女子サッカーなでしこジャパン”の強さの秘密が『梅干し』って言っていたのをみて、アタシと同じ!って思った女子ブロガーです。
あっ、アタシはゼンゼン強くないけど、元気に夏を乗り切るために、梅酢ドリンク 飲む梅干を飲んでいます!

梅酢ドリンク 飲む梅干

Sponsored Link



梅干しは嫌いじゃないというか、むしろ好きな方。
でも、食べたい時と食べたくない時があって、食べたくないモードに入ったら、ぜんぜん食べないんですよね。
それに、梅干しって、ご飯がないと、しょっぱ過ぎるしね。
なので、年中食べたほうがいいんだろうけど、なかなか続きません。

今回、そんなアタシの強い味方、梅酢ドリンク 飲む梅干を飲むことにしましたよ!

梅酢ドリンク 飲む梅干

紙容器というので、飲んだ後に始末が簡単!

梅酢ドリンク 飲む梅干

ストローが付いているので、酸っぱいのが苦手な人も、舌に当てずに、のどの近くで飲めるのもいいかも!

梅酢ドリンク 飲む梅干

一本で梅干し3個分のクエン酸が摂れるのはアリガタイ!
なかなか、1日に3個もの梅干しは食べれませんものね。

コップにあけてみると・・・

梅酢ドリンク 飲む梅干

自然な感じの茶色。
人工的ではないのも安心感♪

飲んでみると、思ったより甘くない。
というより、甘くはないです。
甘いジュース系が苦手な人にも、美味しく飲める味です。

なので、二日酔いの朝とかにも、飲んだらスッキリするかもね。

梅酢ドリンク 飲む梅干

ストローも付いているけど、アタシは、カーっと冷やして、腰に手をアテ、ガーと飲みたい感じ!
今日も1日頑張るぞーって感じでね。

飲んだ後はクエン酸のお陰でしょうか? シャキッとします!
今は夜も暑くて目が覚めたりするので、朝の目覚めが良くないのですが、飲む梅干を飲むと、エンジンがかかるんですよね。

その上、梅干しではないので、塩分を気にしなくっていいのも気に入っているポイント。
梅干しは、やはり塩分が気になりますもんね。
アタシは、暑さに任せて飲む梅干を2、3本飲んでしまう日があるんですが、
これを梅干しに換算したら、塩分が恐ろしいことになりそうです。
なので、梅酢ドリンク 飲む梅干は、安心して梅干しパワーをゲットできるドリンクなんだと思いました!

あとね、今、お試しセットが期間限定でお試し価格と送料無料しているよ。
(通常一本当たり150円が100円に!)
これからバテてしまいそうな日が続くと思うので、梅酢ドリンク 飲む梅干を用意しておくといいかもね。

購入先 → 梅翁園 梅酢ドリンク 飲む梅干





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪