ウコンだけじゃない!新しいお酒を飲んだ時のサプリメント・スパリブ(SUPALIV)体験報告!

お酒が大好きな女子ブロガーですw
すみませんすみませんorz

ってワケで、しょっちゅう『ウコンパワー』にお世話になっているんですが、なんとアルコール代謝を促進する画期的なサプリメントを レビューブログさんより、モニターさせていただきましたよ!

スパリブ(SUPALIV)

スパリブ SUPALIV

スパリブ(SUPALIV)は、
アルコール代謝をスムーズに進め、
健康的な飲酒をサポートするサプリメントです。
(同梱されていた資料より引用)

Sponsored Link



健康的な飲酒!
なんと!心魅かれるフレーズです。
お酒というと、楽しいけどマイナーなイメージもあり、
『健康』とは真逆にいるような気がします。
お酒は楽しいけど、健康的ではないというイメージで、どこかに背徳的な部分が、また魅力的だったりします!

でもね、後が大変なのよ。
二日酔いまではいかなくっても、なんかダルダルみたいな。
平日のお酒はキケン!って感じで、セーブしながら飲んでも楽しくないよね。

そんなアタシの相棒はウコンだったりするんですが、
今回、スパリブを体験させていただいて、ウコンよりも快適なお酒を飲んだ翌朝を実感!
これからは、思いっきりお酒を楽しめそうです♪

スパリブ SUPALIV

スパリブ(SUPALIV)の特徴は、他のアルコール用サプリメントのような肝臓機能を改善するものではなく、
アルコール代謝を促進するサプリメントで、世界特許(PCT WO2005/077464 A1アルコール代謝組成物)を取得しているそうです。

スパリブ SUPALIV

ウコン系だと、沢山飲酒したあとは、二日酔いにはなりませんが、だるさが少しは残ります。
でも、スパリブを飲んだ朝は、お酒を飲んでなかったような、何事もなかったようでした。
これが、アルコール代謝が促進された結果ですかね。

スパリブ SUPALIV

なんだか、すごいサプリメントに出会った感じ♪
スパリブさえあれば、平日でもお酒を思いっきり楽しめそう♪
とか、調子にのりそうです ^^;

スパリブ SUPALIV

SUPALIVは、アタシの二日酔い対策
強力な相棒になってくれそうです!
アタシのこれからのお酒人生が、ますます楽しくなります♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪