1本7役のオールインワンファンデーション[シルキー モイスト ファンデーション]のカバー力は確実!

若く見えるコスメを探し中の女子ブロガーですw
いやぁ、道は険しい><
ってワケで、今回は、レビューブログさんのモニターに当選させていただき、リアンフルールさんのモニターに参加させていただくことになりました。

で、届いた1本7役のオールインワンファンデーション[シルキー モイスト ファンデーション]はコチラ↓
オールインワンファンデーション シルキー モイスト ファンデーション

金属のボトルは珍しい感じ。

Sponsored Link



あけると・・・

オールインワンファンデーション シルキー モイスト ファンデーション

ピンクなところが、女子らしくてかわいい♪

使ってみると・・・

オールインワンファンデーション シルキー モイスト ファンデーション

つけているところと、ついていないところの違いが分かりますか?
思った以上のカバー力です。

今年は、オールインワンファンデーションが多く、いろいろ試しているんですが、色の付き具合、カバー力は[シルキー モイスト ファンデーション]が抜きん出ている感じがします。
どのオールインワンファンデーションも、UVカットに関しては優秀なのですが、そのままファンデーションとして色が付いているかというと満足いかないものが多いです。
パウダーで色を付けるというものが多いですね。

[シルキー モイスト ファンデーション]は、写真でも分かると思いますが、しっかりと色が付きます。
なので、これひとつでも、しっかりメイクができますよ!

これは、忙しい人にはピッタリ!
メイクタイムが短くなります!

アタシは、あまりメイクをしない人だったんですが、年齢を重ねて、醜い肌は、より年齢が増して見える感じがするので、最低でも日焼け止めはつけているんですが、 そこに色が付くことで、メイクしたことになります。

なのでオールインワンファンデーションは、とっても嬉しいシステムです♪

ちなみに[シルキー モイスト ファンデーション]は、
・日焼け止め
・ファンデーション
・美容液
・乳液
・クリーム
・化粧下地
・コントロールカラー
の役割があります。

美容成分は使ってみないと分からないのですが、カバー力・色の付き具合は優秀!
リキッドファンデーションとして使ってみて、美肌という結果がついてきたらいいですね。

無添加!
・香料 ・合成着色料 ・鉱物油 ・パラペン ・紫外線吸収剤

肌に直接つけるものなので、とりあえず取り入れたくないものが無添加というのは基本!
[シルキー モイスト ファンデーション]は、肌に優しいファンデーションです。

また、なくなってきたら、分かる窓も面白い。

オールインワンファンデーション シルキー モイスト ファンデーション

無くなって来たら、次を用意できるしね。

今回、シルキーモイストファンデーションをモニターさせていただいて、いちばん印象に残ったのは、カバー力!
オールインファンデーションの色の付き方に不満のあるかたは、一度体験したらいいかも。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪