フレックスジャパンの節電シャツで夏のお出かけが楽しみになりました♪

じわりじわりやってくる暑い夏、あ〜イヤですね!
夏が苦手な女子ブロガーですw

でも、今年のアタシには節電シャツがある!!!
フレックスジャパンさんより届きましたよ!

フレックスジャパン 節電シャツ

Sponsored Link



サンプルの時は袋に入って届いたんですが、本製品は箱入り!

フレックスジャパン 節電シャツ

女性用ですが、しっかりと襟の立った、立派な節電シャツですよ〜♪

布地は、まさにブロガーイベントで見た、節電シャツのもの!
とっても通気性が良く、
『網戸をまとっているみたい』
ってくらい!

では、では、アタシの助手・アタシの生まれる前から実家にあったトルソーさんに着てもらいましたよ!

フレックスジャパン 節電シャツ

じつは、この節電シャツ、先日お取り寄せした『無料着用サンプルシャツ』でサイズをみてからお願いしたもの。
なので、ピッタリ!
嬉しいですね♪ 自分にピッタリだと!
すごいぞ!『無料着用サンプルシャツ』!

フレックスジャパン 節電シャツ

じつは、この節電シャツは受注生産品。
あるものを販売するんではなくって、注文してから生産されるもの。
なんか、嬉しいですね♪
アタシのために作ってくれたシャツ!

それに、とっても丁寧な作りで、縫い目もキレイ!

フレックスジャパン 節電シャツ

普段、だらだらブログを書いているアタシですが、
フレックスジャパンさんのシャツを見ていると、身の縮む思いといいますか、
シャキッとしようと思いますね。

また、とってもうれしいことに、共布のハンカチーフが付いてきたんですが、なんと、ボタンホールがあって、

フレックスジャパン 節電シャツ

こんな風に、食事のときにはつけることができます。

アタシはラーメンが大好きなんですが、着ているものを考えずにラーメン屋さんに突入し、スープを服に飛ばすという突発的事故で服をダメにすることが多々あるんです。
フレックスジャパンさん、ナイスアイディア!
このハンカチーフを持ち歩けば、ラーメンスープも怖くない ^^;

フレックスジャパン 節電シャツ

袖は、カフス用の穴もあり、真っ白いシャツですが、カフスでいろんなオシャレもできますね♪

世の中は『節電・節電』と言いますが、民間企業を見ていると、やはりくだけた服装はできないようで、なかなかクールビズファッションは難しいようです。
夏場にピシッとした服装をしていると、ホント、お気の毒になります。
そんな方に、節電シャツ、知ってもらいたいな〜って思います。
ホント、スースーして、まさに網戸!
節電も重要ですが、快適にお仕事するためにも、節電シャツはいいんじゃないかな。
節電シャツはいちど着たら、他のシャツが着れなくなるほど涼しく快適です!

節電シャツが買えるところ
ワイシャツの通販サイト プラトウ

【節電シャツ関連エントリー】
節電シャツの即乾性には驚いた!
フレックスジャパンの通販サイト・プラトウの着用サンプルシャツが届きました♪
フレックスジャパンの節電シャツで夏のお出かけが楽しみになりました♪


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする