とうとうディセンシアのサエルを使ってみた!

今頃、美肌に目覚めたオバサンブロガーですw
いやはや、毎日四苦八苦ちゅ(笑)
ってワケで、今度は、ポーラ・オルビスグルーブというコスメ界の最強コンビのブランド、ディセンシアのサエルを使ってみました!

ディセンシア サエル

Sponsored Link



10日分のトライアルセット。
1,680円だけど、今なら限定で1,280円なんですよ!

ディセンシア サエル

ディセンシアのサエルは、敏感肌のために開発された美白ケアコスメ。
敏感肌は、美白ケアが効きにくいそうです。
知らなかったよ!

敏感肌の人の方が、『シミになりやすい』『美白ケアが効きにくい』と感じているそう。
たしかに、アタシのチャームポイント(?)になっている頬のシミは次男の妊娠中にできたもの。
それまでは、シミとかは無縁でした。
妊娠中は体はもちろんのこと、肌も敏感になりますもんね。

シミは、妊娠中の肌が敏感になっている時に襲いかかってくるようです。
敏感肌は紫外線のダメージを受けやすくって、過剰なメラニンを生成してしまうそう。

サエル[saeru]は、敏感肌特有の「シミ」のサイクルに着目して生まれたそうです。
はてさて、サエルは、長年住み着いてアタシを悩ませるシミを連れ去ってくれるでしょうか?

ってワケで、使ってみました!

ディセンシア サエル

ディセンシア、サエルノトライアルセットはシンプル。
ローションと昼と夜のクリームのみ。
少ない努力で結果を求めるモノグサのアタシにはピッタリです!

まずはローション

ディセンシア サエル

サラッとしたテクスチャー。

ディセンシア サエル

暑い日には、気持ちいいです!

そして、昼用の サエル ホワイト デイミルク クリアリスト

ディセンシア サエル

UV美容ミルク

ディセンシア サエル

少し肌色がかった、ミルクというよりもクリームのような感じ。

ディセンシア サエル

伸ばすとUVカットって感じがします。
化粧下地にもなるそう。
SPF28 PA+++ は、アタシ的には理想的な数字。
UVB波にはSPF28という割合低い数字ですが、
9時間以上も日焼け止め効果が期待できれば、日中はほぼカバーできます。

その上、肌を黒くするUVA波の防御が PA+++ と、現在のPA値としては最高レベル
ディセンシア・サエルの人気の秘密のひとつかもしれません。

そして夜用の サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト

ディセンシア サエル

クリームというよりもゲルという感じかな?

ディセンシア サエル

とても浸透してくれる感じが気持ちいいですよ。
クリアリストは、夜寝ている間に肌を徹底的に修復してくれるそうです。

ディセンシアのサエルは高級ラインですがネットでも評判がよく、一度使ってみたいと思っていました。
トライアルセットも1,680円とお高めな価格ですが、今なら1,280円と、嬉しい価格になっているのも嬉しいポイント。

使用感も無香料でもあり、使いやすいので、無くなるまで使ってみたいと思います。

ディセンシアのサエルの公式HP
decencia


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪