瀬戸内産海苔100%サプリメント[レイバーム]は海苔の香りがたまりません♪

日々、健康で美しく(?)を目指している女子ブロガーです。
今回、お試ししたのが、
瀬戸内産海苔100%サプリメント[レイバーム]
海苔のサプリメントって初体験ですよ!

瀬戸内産海苔 サプリメント レイバーム

Sponsored Link



海苔といえば海の野菜の代表。
子供の頃から体にいいと言われ続けてきました。
なので、おにぎりに海苔は必須!
簡単な食事でも、栄養をとりたいですもんね。

今回、体験したサプリメント『瀬戸内産海苔100%サプリメント[レイバーム]』
サプリメントで、海苔の栄養が摂れるわけです。

瀬戸内産海苔 サプリメント レイバーム

封を開けてみると、ぷーんと海苔の香り。

瀬戸内産海苔 サプリメント レイバーム

なんとなく、クロレラを思わせる色です。
海苔は、固まったものしか見たことが無いので、なんとなく黒というイメージですが、
以前、生の海苔を見た時、鮮やかな緑だったことを思い出しました。

瀬戸内産海苔 サプリメント レイバーム

そして、海苔のかおり。
クスリっぽくないのもいいですね。

瀬戸内産海苔 サプリメント レイバーム

海苔の栄養をいただくという感じがひしひし。
体にイイって感じがします。

ところで、『瀬戸内産海苔100%サプリメント[レイバーム]』を飲み始めて、ちょっと感じたのは、お通じがいいっていうこと。
確かに海苔は海藻だし、食物繊維が豊富。
お通じも良くなりますよね。

お通じが良くなることで改善が期待されるのが、肌の調子。
体と肌は繋がっているので、このまま[レイバーム]を飲み続けることで、美肌になってくれたらいいなぁ。
って思っています。

『瀬戸内産海苔100%サプリメント[レイバーム]』は、100%瀬戸内産の海苔というのも安心感がありました。
何か分らない科学の成分よりも、自然の産物・海苔というのは、飲むにもためらいませんね。

瀬戸内産海苔 サプリメント レイバーム

『瀬戸内産海苔100%サプリメント[レイバーム]』は、安心できて、とっても飲みやすいサプリメントでした。

『瀬戸内産海苔100%サプリメント[レイバーム]』は、公式ページで詳細を見てくださいね。
海苔100%サプリメント【レイバーム】


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする